TOP | スポンサー広告 | ハゲちゃん♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ハゲちゃん♪

ハゲちゃん♪
......................................................................................................
ココ最近に出来たというわけではないのですが・・・・

正面を向くと、結構目立つ
ハゲちゃん1
あごハゲちゃん・・・・

アゴの下に黒いプツプツとしたものがあったので、
気になって取ろうとしたら、一緒にアゴの毛までごっそり抜けちゃって・・・・
機嫌よくタオルで拭かしてくれるわけもなく、そのままにしておいたら
ますますひどくなった気が・・・・


ハゲちゃん6
「何カ、問題デモ?? ( ̄~ ̄)」

いや、大丈夫ならいいんだけども・・・・


黒いプツプツも取ってあげたいし、かといって取ったら毛もごっそりだし・・・
タオルで拭きたいけど、拭いて取れるのかも分からないし・・・・

どーしたらいいんじゃーっ ( ̄□ ̄;)!!

皆サマ、何か情報がありましたら、教えてください・・・・
ハゲちゃん撲滅委員より 


*余談*
この間母ちゃんが、お友達に『旅行のお土産』と言ってもらった物を見た途端
家族みんなで大爆笑~~

トラの目線にあるものは・・・・
ハゲちゃん3


ハゲちゃん4
となりのトロロってーーッ (* ̄m ̄)プッ

トロロ昆布のようなのですが・・・・見た途端笑いが止まりませんでした


ハゲちゃん5
あのぉ・・・・、どちらサマで??     
*ちょっとオモロ~♪でしょ? 仕事中、PCにかくれて笑っちゃいましょ~♪


オモロ~~♪  ♪へ~いっ♪



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 








             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
ご無沙汰してまっす=3
あ~これは猫のニキビと言われるもんですねー
イソジンを薄めたもので拭いてあげるといいそうですよ。
うちは面倒でやってないけど(汗)
爪でコリコリ取るのはダメだそうです。ハゲるし・・・

となりのトロロって・・・(^^;;
んで、レトロな写真でまたまたダジャレ?(笑)
FROM ゆきりん URL 【2008/09/28/20:50】
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM 【2008/09/22/21:02】
  
すいません、力を貸してもらえないでしょうか!
もしかしたら知ってらっしゃるかもしれませんが。。
詳しくはブログに書いてます。いつもごめんなさい!
FROM きのこ♀ URL 【2008/09/19/14:02】
  
黒いブツブツはニキビらしいですよ。
先日、仲良くさせていただいてるブロガーさんに
教えてもらったんだけど猫のアゴには分泌物が出る穴があるんだって。
だからそこにニキビが出来てる子って多いんだって。
なんかビックリだよね、猫にニキビって。クスッ
どうすればいいかはちょっとわかんないけど
清潔にしてあげればいいんじゃないかな。

トラちゃん、拭かれすぎてハゲちゃったのねぇ~
でもあんまわかんないから大丈夫よ。
FROM きのこ♀ URL 【2008/09/18/10:40】
  トロロに笑♪
v-132 トラちゅあん、気にしないでぇ~。
みんな、結構経験してマスっ v-237
 トロロが、ちょっとパクリっぽくって、笑えます。
おねえさん、有名人かも……??
v-106v-107v-106v-107 ののちゃんより v-106v-107v-106v-107
FROM kitcat URL 【2008/09/18/01:58】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
すなふ家レイコさんのあごにあったぽつぽつを
取ってあげたら ハゲました。
でもすぐに生えてきましたよぉ~
FROM すなふにゃん URL 【2008/09/12/00:50】
  
トロロ姐さんに大爆笑(≧∇≦)ナイスです!

黒いブツブツ、先代さぶにもあった。
相談したらニキビと云われたような・・・
湿った布で拭いて清潔にしたらヨイとのことで
引っかかれながら拭きました^^;
 
トラちゃん毛が白いから目立っちゃうね
ハゲはあんまりわからないよ、気にしないでね♪
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2008/09/11/19:21】
  
なんだか写真が出てきませんのニャ~泣
サーバーが混雑しているのかな?

とてもハゲチャンの写真が気になる!w
また後で来ますね♪
FROM ハナミチさん URL 【2008/09/11/17:07】
#y0VpRkTU [ 編集/削除 ]
  
今日は忙しくなったので読み&ポチ逃げさせてください。。
コピペでゴメンナサイィィ。。(-人-;)
FROM きのこ♀ URL 【2008/09/11/16:11】
  
リキには黒いブツブツはなかったのでわからないです(>_<)
あごハゲ…黒いブツブツ…なんなんでしょうか??
取れるなら取りたいけど毛も取れちゃうなんてe-330
お湯で濡らして取ってみるとかどうです??
洗い流してみちゃって下さいっ

そしてホントどちらさまなんでしょ??
それにしても…メトロちっくな(笑)
FROM aki URL 【2008/09/10/22:20】
  
トラちゃんも黒ブツブツあるのね~
一休ちゃんもなんですっ!
これってきっとカリカリの食べカスですよね?
一休ちゃんはいつも母に指で取って貰ってるんですよ~
トラちゃんはあごの毛まで取れちゃうのね・・(TT)
目の細かいブラシでシュッシュッってやっても取れないかな?
一休ちゃんはブラシが嫌いだから試せないだよね・・

トロロの写真のお姉さん凄く気になる・・・
七日食べたら鏡をごらんってお肌スベスベ!?
このお姉さんの様に!?
ならばオカンも食べたい!
FROM オカン URL 【2008/09/10/19:24】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
