TOP | スポンサー広告 | 淋しんぼう。

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 淋しんぼう。

淋しんぼう。
......................................................................................................
今日は少し曇ってて過ごしやすくなってますねっ
最近のトラの寝床は
ココッ
20070818100536.jpg

植えても植えてもですっ

「いたちごっこ」って
きっとこのコトを言うんだと思いました

20070818100545.jpg
「姉サンサイコーッス

「あ、そう

そんなトラでも、とっても可愛い一面を見ることができる瞬間がありまして

それは~

一人一人から仕事で出かける時なのですっ

それでは、トラの生態を見てみましょう!!
あ、このときに出てくる材料は、デェィスッです。
20070818100719.jpg
「ジャラシマン


今日はみんな土曜出勤

「行ってきま~すっ
20070818100553.jpg

「ンッ???」

20070818100617.jpg
「ア~、ミンナイナイ~~


すると~~
20070818100610.jpg
なにやらに押し込んでいますよね??

20070818100654.jpg


20070818100639.jpg


20070818100625.jpg


20070819155054.jpg
持って来てますね~

そーなんですっっっっ!!

「捕まえたよーーっ」っと言わんばかりに、
おもちゃを口にくわえて「ミャ~ミャ~」泣くんです。

「トラッ、いるよ~~

と言うと、
20070818100647.jpg
「ポトッ、ホッ

おもちゃを放して少し落ち着くんですが、にみんなが見えてないとまたくわえて泣くんです。

かといって、新しいを連れてこようとすると


こうなる訳で

いっつも、
「トラ~、トラのお友達連れてきてもいい??
20070818104754.jpg
「ンン~、ドーデショーーーッツ

ミスターかっ

オモッキリ機嫌悪いんでないのーっ


ランキング参加中です!
よろしかったらポチっと一票お願いします。

20070817220042.gif


カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
