TOP | スポンサー広告 | 恐怖の~・・・・

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 恐怖の~・・・・

恐怖の~・・・・
......................................................................................................
涼しくなって来たな~、なんて思ったのもつかの間
あっという間にまたあの暑さに逆戻り。
それでも、前ほどのムワ~ッはなくなりましたよね

ウチのトラも相変わらずですが今回のお話は

トラには、月に2・3度やってくる~恐怖がありまして・・・

それはっ、

☆ネイルカッツ☆

「トラ~、何アレ?」
20070820163941.jpg
「エーーー??」


よそ見をしている間にが「エイっ」と抱っこ

「切るね~~」
20070820163949.jpg
「ミャ~ミャ~

初めは何やってるか分からないご様子

次第にジダバダジダバダ・・・・・
20070820163957.jpg

トラは爪を切られているトコロを
まともに見れやせんっ

そら、そ~ですよね
ネコは爪が命だったりしますもんね。
それでもチョキチョキ・・・・・・です。
トラに下に見られている私は痛くてたまりません

20070820164028.jpg
「切ラレテナイ、切ラレテナイ

チョキチョキ・・・・

20070820164004.jpg




ランキング参加中です。よろしかったら
ポチッと一票お願いします。

20070817220042.gif


カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
