TOP | スポンサー広告 | 残暑厳しいーっ、らしいよ・・・?

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 残暑厳しいーっ、らしいよ・・・?

残暑厳しいーっ、らしいよ・・・?
......................................................................................................
昨日少しが降って涼しくなったと思ったら、
本日はで暑さ逆戻り
お盆過ぎればなんとやら・・・・なんて言ってたけどな~

トラは相変わらず
洗濯取り込むとまたまた毛づくろ~~いっ
片付きゃしませんっ
20070824123355.jpg

でも、よ~く見てみると・・・の位置が
20070824123432.jpg

必ず脇っ腹っ

横になってるのようで・・・たまらなく可愛~なんてっ(親バカで

隙間から洗濯モノを取りながらたたみ、していたら

「今年は残暑厳しーーですっ・・・・・・・

「トラ、今年はまだまだ暑いってさ~
20070824123445.jpg

「何デス~~???」


「いや、だからまだまだ暑いってで言って・・・・」


20070824123402.jpg

「ソーイヤ温暖化深刻ッテ‘ゴア’イッテタモン




「えーーーっ

コノ目線の先は・・・・・察しの通りなわけで
真剣に見てらっしゃる???

ってか、どーみたってまさしく・・・このいでたちからして・・・・・

オッサンでしょーがっ


ランキング参加中でございますっ。
応援宜しくお願いします、ポチッと一票!!

banner_02.gif



カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
