TOP | スポンサー広告 | 眠いくせに・・・

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 眠いくせに・・・

眠いくせに・・・
......................................................................................................
今日はいつもと違いとっても涼しくやっと秋の気配??
な~んて言ってると次の日とっても暑くなったりするので
お天気話しは、今日はココまで

今日のトラもいつもと違って甘えん坊だったりしてます
いつもなら、この時間は自分のベッドで寝てるはず
なのですが・・・

今日はそばにいたりします
ただ、やはり眠いらしく・・・
20070830110136.jpg
それって~~

「アクビ?」ですよね??

「トラ~、眠いならベッドで寝ておいで~~
20070830110200.jpg

「眠クナイヤイッ

「あ、そお~、でも

目が思いっきりすわってますけど??」




20070830110224.jpg

「ドコガデスノン??」

で、でもさっき思いっきりすわってたのに
がんばって開いたのね~~

でも時間が経つと・・・・
20070830110208.jpg
20070830110216.jpg

可愛いオババです!!


ランキング参加中です。応援お願いします!!
banner_03.gif



カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
