TOP | スポンサー広告 | 「どっきり寝起きっ!!!!!」

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 「どっきり寝起きっ!!!!!」

「どっきり寝起きっ!!!!!」
......................................................................................................
あいにくの梅雨空で、洗濯もお風呂場へ・・・
九州は梅雨明け宣言発表だとか???

こちらはまだまだです

それでは、今回は往年の懐かシリーズ

「おはようございます・・・(ドッキリ寝起き口調です)」

「では、早速トラの寝床へ行ってみましょ~」

「きっとぐっすりですよ~・・・・見て・・みま・・・・おや??」

いつものお布団☆


「おりませんねー
「では、きっとあそこですっ。第2の寝床

いつもお風呂場で洗濯を乾かすときは、
温風乾燥だもんで

そーなんですっっっ、
必ずいるんですっっっっ!(川平ジエイ調)

「いましたよ~~」

爆睡中。。。

「おーっと、爆睡極まりない格好・・・」

暑くないんかい??????

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
