TOP | スポンサー広告 | ♪オークセンマンッ、オークセンマンッ♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraとムラさん | ♪オークセンマンッ、オークセンマンッ♪

♪オークセンマンッ、オークセンマンッ♪
......................................................................................................
秋の気配が大分出てきましたよね~
秋が深まるこの時期に
わが家二人の深まりといいますと・・・

むーチャンが来て、もう2週間くらい
二人の距離もだいーぶ縮まってきたかな~
って思った頃に多分むーチャンはいなくなっちゃうので
無理を承知で

シャッターチャ~~ンスッ(By アタック〇5)

を狙ってはいるのですが、なんせ二人とも一緒に留まってくれないので
あまりいい写真ではありませんが
見てくださいませ~

まずは、この ナンバー から

見つめあ~~う 
しぃ~せんのレイザァ~ビィ~~ムでーー

見つめあう2
見つめ合う




:「トラ~、おチビちゃんに見られてるね~~


見つめあう

:見られてルーーーンッ

はたまたッ
戦闘態勢


:「トラッ、狙われてるよ・・・」

何故かトラの方が弱くてですね
いつも隅っこに追い込まれるのは100パーセントな訳でして

それでも、この2日ぐらいは至近距離でも寝てられるようになったのです!!

見つめあう3

ボケボケですが
この視線の先には・・・・・・

見つめあう5
見つめあう4

むーチャンが遊んでた訳ですが、

:「トラ大丈夫かな~~~ トラダイジョウーブ??

見つめあう6

ダイッ、ジョーッブッ



でも、
こんなささやかな時間は1日のうちで、ほんの数分で
ほとんどは、

鬼ごっこデスカラーーッ


こんな二人に一票をッ

ランキング参加中です。応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




カテゴリ:toraとムラさん
Back | Top Page | Next
COMMENTS

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
