TOP | スポンサー広告 | チビ耳に水。

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 子猫(むーチャン) | チビ耳に水。

チビ耳に水。
......................................................................................................
まだまだ暑さが厳しい今日この頃・・・

本当は、本日チビを里親さまへお渡しする予定でしたが、
都合上、連休明けとなりまして
もう少しチビと過ごせる時間が出来ましたっ
連休は一緒ですっ

そんな、少しばかりの幸せな気分に浸っていた昨日の夜
では大爆笑な出来事がありましてっ

それは、チビがキッチンまでのぼれるようになり
好奇心も旺盛なのはわかるのですが・・・

キッチンで洗い物をしていた頃
チビは水に興味があるのか、下に落ちる水の音が気になるのかは
謎ですが
興味がありそうだったので、少し水を細くして見ていたら

20070921105112.jpg

:「ちぃーチャン、
  耳に水かかってるーーーっ


もう、大笑いでして
そんなことはおかまいなしで
チビは下に落ちる水の方ばかりが気になってましてっ
20070921105106.jpg

耳ビショビショッ

20070921105118.jpg

お構いなしでござ~いっ

ネコって水嫌いじゃなくって?????



そして、次の朝
もう一度見たくって
チビがキッチンへ来たので、水を細~くして、昨日と同じ事をしたら・・・・・
20070921105124.jpg

今度はお手手っ

20070921105220.jpg

テテ、ビショビショ・・・・あ、アレッ??


昨日とは、ちょっとちがうっ???
20070921105228.jpg

テテなめてるね??

20070921105234.jpg

こうやって手に水をつけて飲んでるみたいですっ。
こんな風にするネコちゃんは、テレビで見たことあっても
身近なトラがこういうことをしなかったので、

とっても 新鮮ッ です。

その頃トラは・・・・・
20070921105240.jpg

風呂場で「テテ」なめてましてんっ

お後がよろしいようで・・・

☆こんなネコ漫談に応援・一票おねげぇしまっす☆

ランキング参加中です。応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




カテゴリ:子猫(むーチャン)
Back | Top Page | Next
COMMENTS

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
