TOP | スポンサー広告 | ☆お久しップリ☆

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ☆お久しップリ☆

☆お久しップリ☆
......................................................................................................
なかなかブログ更新出来ず、見てくださっている方には、
大変申し訳ないです
チビが里親さまのトコロへ旅立って行き
少し気が抜けてしまったというか、寂しくなっちゃって
パソコンに向かえず
こんなに時間が空いてしまいました・・・

これからもトラの日常を、ガンガン書いていきますので
応援宜しくお願いしマッスル

さてさて、今回はちょっとオモロイ行動をするトラに注目です

今、トラのお気に入りのご飯は
20071011141547.jpg

↑コレッ
病院のご飯を食べているのですが、
たまには、美味しいものをと思って、あげたりしてます。

:「トラ、これ食べる??」
20071011141617.jpg

「食ベルーーンッ
↑(あまりにアップにしたもんで、少々ボケとりますが

カーリカリカリカリ・・・・・・・・・・
20071011141554.jpg
20071011141610.jpg

「ゴチソーサマッ

:「お腹イッパイになった???・・・・んっ?・・・・・」



20071011141603.jpg


キッレィーに小魚だけ
残ってますがな


こんな器用なトラに応援1票お願いしまっす!!

ランキング参加中です。応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
