TOP | スポンサー広告 | キライな場所でも好きな場所

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | キライな場所でも好きな場所

キライな場所でも好きな場所
......................................................................................................
先週のお休みは、トラもワタシたちも大変な1日がありまして

それは、

トラのおフロっ

も~、ほんとにトラはおフロが嫌いでして
いつも、二人がかりでも大変なんです
いつでも逃げ出せるように目を光らせちゃったりしましてね~
ちょっとスキを見せると
背中を山登りのように爪ザックザック刺して登ろうとするんです

そこでのショッツはやはり難しく
お風呂上りのトラを撮りましたが、
おフロの後のトラはとても人間を怖がるんで
ちょいブレですが、お許しを・・・
20071012111847.jpg
1まわりチッチャッ

20071012111911.jpg
前屈運動ーっ

20071012111904.jpg
開脚運動ーーっ

女の子なもんで、とってもグルーミングには時間をかけて
一生懸命に毛づくろいしとりますっ

そーんなキライな場所のおフロなのに、
時間が経つと・・・・
20071012111919.jpg
いるんですっっっ

20071012114822.jpg
20071012111926.jpg
寝るんですっっっっっ

まだ、おフロ入りたてなもんで、
毛が、メチャクチャ白い
キレイなトラさんでありますっ

可愛い首輪買わなきゃーーっ


ランキング参加中 応援お願いします!!
banner_03.gif



MIXキジトラ猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
