TOP | スポンサー広告 | この色、間違った?

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | この色、間違った?

この色、間違った?
......................................................................................................
昨日、妹と一緒に
トラの首輪を買いに行きまして

「これ、いいんじゃーん

なんて、テンション高めで
2人で アゲアゲ で帰ってまいりましたっ。

ディイスッ
20071015131330.jpg

めったにない色だから、きっと可愛いと思って買ってきたのですが・・・

:「トラ~、首輪買ってきたよーーっ」
20071015131338.jpg
20071015131345.jpg

:「エーッ、クビワデスト・・・・」

スタコラスタコラ・・・ビューーンッ

あっという間に逃げてしまいまして

実は、ずーっと昔に(トラの若かりし頃

「ノミが来ないニホイ付き首輪」

を装着しておりまして
そのニホイが、トラにはホント嫌だったらしく

首輪を見るだけで、拒絶反応 な訳でして・・・

逃げるんですよね

それでも、やっとこさ見つけて、「トラ、可愛いからっっっ!!」
20071015131353.jpg

この間に、そーっと捕まえて装着完了

が、みんなでトラを見てみると・・・
20071015131404.jpg

「季節はずれな色?・・・・しかも・・・
アマリ・・・・似合ってないんじゃ・・・・


ノーーーンッッ

小家族会議開催・・・

「ん、慣れればね・・・慣れれば
「そうだよね、今、目新しいから似合わなく見えるだけだよね・・

「でも、緑は似合わないね・・・・・」




20071015131410.jpg

「ダッテ、オンナノコダモノ・・・」(み〇を風)

やっぱりピンクか赤でしょ?? と思ったら・・・
こんな今頃「夏女」に変身のトラに頑張れ!1票☆★☆

ランキング参加中 応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ





カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
