TOP | スポンサー広告 | ナイト娘。

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ナイト娘。

ナイト娘。
......................................................................................................
最近のトラは、ホントに外に出るのがスキです
外といっても、マンションの踊り場限定ですけどね
でも、不思議なコトに、朝や昼間は出ないんです。

決まってナイツッ

しかも深夜近く・・・
外に出たいときは、玄関で座って、お部屋の窓で座って
必ずコチラに ニャ~ とガンミでございやすっ

昨日も深夜11:30過ぎ・・・・
ベッドで横になっていると窓に座りお目目クリクリで凝視・・・・・

・・・・・

「分かったよ~~、行っておいでー
20071017173236.jpg

「イヤッホーイッ

20071017173228.jpg

「カイダンノシタハドーデスカーーッ

でも・・・・

お尻が・・・ヘッピリってますけど??

すると、深夜にお仕事でご帰宅のご近所さまが・・・・・

カツカツカツカツ・・・・・

すると、

呼びもしないのに ビューーッン とご帰宅。
20071017173250.jpg

「置物」のつもりッスか??

ピクリとも動きやせん・・・

あ、動いた!
20071017173243.jpg

横のほっぺがーーーっ

宍●ジョー  |||_| ̄|〇|||


少しばかりダイエット励みますか・・・

以前よりはやせたトラにガンバレ1票

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif


MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
