TOP | スポンサー広告 | トラトラ探検隊

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | トラトラ探検隊

トラトラ探検隊
......................................................................................................
いつものように、洗濯物を干していると
自分が寝ててもベランダへ顔を出してくれる
可愛いおばあちゃんが一人っ

すると、背中に目線がささる感じが・・・
20071024132239.jpg

ジ~~~・・・・・



「ん?、トラ何したいの????」

20071024132223.jpg

「姉サン、オ昼ノ探索時間ナンデ・・・玄関・・・
 出タイ・・・


ちょっと上目遣いで首かしげる・・・
典型的なブリブリっ子を演じる可愛いばあば

マンションの「ヒトケ」のある時間は、通勤・学校のある朝と夕方
トラは穴場のお昼時を知ってらっしゃるみたいで

「じゃぁ、行く??」
20071024132232.jpg

相変わらず目で表現するお茶目な女の子
まぁ、猫バカなんで、まんまとこの目にやられてしまいますが

でもっ
今日は、志向を変えてトラが外へ出るところを撮ろうと
一足先にお外へゴーっ

すると・・・・・
出てきましたね~~(ムツ〇ロウ風
20071024132309.jpg
20071024132315.jpg

:「確認怠りませんね~~。」


おぉぉぉーーッ!
20071024132246.jpg
20071024132253.jpg
20071024132301.jpg

何処まで行くんじゃーっ

まさかっ、
曲がって向こうまで行っているとは知らなかった・・・・・

以前、トラは3度(前の家で1回、コッチに引っ越してきて2回)ほど
迷子になったことがあります。

前の家では、まる半日迷子に
団地だった為、同じ建物が沢山並んでるので
きっと分からなくなったんだと思うんですが、夜になっても帰って来ず
深夜に働いていた頃だったので、休憩時間に抜け出して団地周辺を
探しまくりましたっ

落ち込みながら明け方帰ってくると
「ミャ~ミャ~」と声がっ・・・

トラは隣の棟の5階で泣いておりましたっ
(当時は団地の5階に住んでまして。)
5階に住んでたコトは分かってたんだな~っと

トラは 天才だっ な~んて思ったこともありましたっ

また迷子になると心配なので
今度からは、一緒に外へ行かねばっっっっ
と改めて思いましたっ

「ねーっ、トラッ
20071024141135.jpg

(=_=)(=_=)(=_=)・・・

こっちがこんなに心配してるのに、コチラはこんな感じで
お昼寝タイ~ンムッ 突入なんですけどね

なんか・・・・・口元

プルプルリップ つけたみたいに トゥルトゥル

ご訪問どうもありがとうございますっ
さらにポチっと応援していただけるとギザウレシスっ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆オカンさん☆
こんばんわっ^^
いつも楽しいコメント残して下すって、本当にありがとうございます!
オカンさんのコメでブログ更新のミナモトいただいてま~す。
特に最近は、外に出す時には目が話せませんよ~。
んがっ、
玄関で待ってるたたずまいを見ちゃうと
出さずにはいられませんね^^;
FROM momamomi URL 【2007/10/24/20:42】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  NoTitle
トラちゃんズンズン進んで行ってますね
いつものルートのようで迷いがないですね^^;
ってそんな所まで行ってるとは!!
確かにマンションは迷いそうですよね~
でも5階だって理解してたとは凄い!!

疲れてお昼ねしてる^^
うーーーん 触りたい・・起こしたい・・・
ムズムズ・・
可愛すぎて素通りなんて出来ません!

FROM オカン URL 【2007/10/24/14:58】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
