TOP | スポンサー広告 | 起こしたい飼い主、起こされたくないネコ。

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 起こしたい飼い主、起こされたくないネコ。

起こしたい飼い主、起こされたくないネコ。
......................................................................................................
今日は久しぶりの雨のため、
冷え込みもだいぶ厳しくなったみたいで、
トラはまったくもって、

起きてきません

それでも、どうしてもトラと遊びたい飼い主は
↑遊びたいというより、撮りたい! が先行ですが

:「トラ、ジャラシマンで遊ぼうよ~~
20071026153128.jpg

「エーッ・・今ハチョット

:「じゃあ、カンカン食べなーい??」
20071026154022.jpg

ピッカーーン
20071026153155.jpg

ゴハンデスト?

それでも、きっちり身体を起こさない・・・・

首 直角 になってますが??

ごめんね~~。
眠いんだよね・・・・

いいよ、ぐっすりお休み
20071026153149.jpg

ムニャムニャムニャムニャ・・・・・・

20071026153142.jpg

「カンカンドコ・・??・・・・ムニャムニャ・・・・・・

!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!

食い気は・・・
ネコ一倍デスカラーーッ


ちなみに・・・
トラの声は フィックション です!!

訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ応援していただけると、トラも飼い主もオニハピネス
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ






カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆hana*サン☆
こんにちわっv-422
訪問、さらにコメまで残していただいてv-295
本当にありがとうございますv-406
ジュルちゃんのハナミズ模様がとってもキュートで、
いっつも訪問してますっi-237i-237

また、遊びに来てくださいね~~。
ワタシも遊びに行かせてもらいマッスe-420
FROM momamomi URL 【2007/10/27/14:32】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  はじめまして♪
はじめまして。ご訪問ありがとうございました♪
手枕に甘えるトラちゃん、とても幸せそう。
きれいなピンクのお鼻がキュートでうらやましいです。
うちのにはハナミズ模様が…。
FROM hana* URL 【2007/10/27/07:57】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
