TOP | スポンサー広告 | ネエサン、悪趣味デス。

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ネエサン、悪趣味デス。

ネエサン、悪趣味デス。
......................................................................................................
本日も雨
さらに、とっても寒いのが原因かわ分かりませんが
まったくもって 

行動を起こさず・・

ですので
本日は、ワタシのコレクションを出したいと思いますっ

題してーーーっ

トラコレ

みなさま、けっして

ドン引き!!!( ̄Д ̄;)!!!!! なされませぬように



トラが寝床から見ている先のものは・・・
20071027135008.jpg


!!!!!!!!!!!!!!!
20071027135033.jpg

黄色 くなったトラ??

いえいえ
違います。
実は

みなさまおなじみの 〇~サン なのですが。。

よーく見てください
20071027135026.jpg

ヒゲ長っっっ!!

っと思われたでしょう・・・
そうなんです、このヒゲは・・・・・・・・・

抜けたトラヒゲ でございますっ

トラの小さい頃から、「ヒゲって抜けてもいいのかなー?」
なんて思ってた頃、ちょうど抜けたヒゲを見つけなんか捨てられず
ちょうど飾ってあった〇ーサンに刺したら サクッ っと刺さったので
それ以来、抜けたトラヒゲを見つけては、刺して取ってあるんです

そんなことをしていたら、
こーんなにヒゲが増えてしまいましたっっ
今じゃ、
トラより多いんでない??

コレって悪趣味??
20071027135019.jpg

:「マッ、イインデナイ??」

:「ホントーー良かったーーー・・・」

でも・・・

こんな 「ヒゲ集め」 している方っておられるのかな~っ???


訪問どうもありがとうございます!!
みなさま、ドン引き なされませぬよう
さらにポチリ応援お願いします。
ポチリ応援で、飼い主・トラともギザシワワセ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆ゆきちサン☆
こんばんわーv-422
訪問ありがとうございますっe-466
さらにコメントv-295まで残していただいてv-406v-406
ホンッとに嬉しいです!!

おっ、他にもコレクションしている方がi-237i-237i-237
なんか捨てられないんですよねi-229
いい勝負ですね~~。
プランターが埋もれるか、※ーサンが埋もれるか
これから楽しみですv-218v-218v-218

また遊びに来てくださいね~~v-422v-422
ゆきちサントコにも遊びに行きますねっe-420
FROM momamomi URL 【2007/10/27/20:23】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  NoTitle
はじめまして ゆきちですv-290
ぷぷぷぷっv-424v-425
これは最高傑作ですねえ~~~~v-218
い~~~~~~い味出してる作品ですv-221
○~さん こんなヒゲテンコ盛りv-355
あっはっはv-411
友達で 抜けヒゲをv-298プランターv-298に挿してる人がいますが い~~~い勝負してますv-291
全身ヒゲだらけの ○~さんに会える日が楽しみですねv-392
FROM ゆきち URL 【2007/10/27/17:43】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
