TOP | スポンサー広告 | 久しップリの光合成♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 久しップリの光合成♪

久しップリの光合成♪
......................................................................................................
昨日の台風が
ウソのような、今日のピーカン照り

ここ数日は、トラもベランダやお外に出れず
フリースにくるみっぱなし

「トラーお天気だよ
20071028163441.jpg

「・・・・・・・・・・」



「天気イイからベランダ行こー
20071028163419.jpg

「・・・・・晴レマシタノン?」

「すっごいよ~~、暑いくらいだし


「デハ、イキマスカッ
20071028163435.jpg



「ウワー、アツッ
20071028163342.jpg


20071028163352.jpg

「デモ、チョーキモチイーッ


わが家の日サロへよーこそっっ

「お客さん、まず背中からイキマスカーーッ
20071028163405.jpg

「ジリジリキテマスワッ

「少しお休みになってもよろしいですよ」   「ア、ソウ??」
20071028163413.jpg

この時期の紫外線は強いから・・・

焼キスギ注意ヨロシコッ

光合成よりも、紫外線のほうがコワいお年頃??


訪問どうもありがとうございますっ
さらにポチリと1票いただけると、ギガントウレシスッ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ



カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  ☆ゆきちサン☆
こんにちわっv-422
コメv-295いれて下すってv-406v-406
ホントに励みになってますっっv-218
ゆきちさんっ、ありがとうございますっe-466

そうなんです。。。天然キジ模様??の日焼けi-237i-237i-237
暑くないのか~~?ってくらいここ数日は
日サロ通い(笑) ですっi-229i-229
ゆきちさんに、首輪可愛いっと言っていただけてv-406
もっと奇抜な色購入しようかなぁ~~v-356
猫バカで・・・・すんませんっ
FROM momamomi URL 【2007/10/30/15:26】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  昨日はすんませんでした・・・
日サロに通ってたんですか トラちゃんってばv-278
しかも 天然モノで焼きいれてんですねv-290ああ・・・ムラになっちゃってますよ~~~v-356
って それは背中のブチ模様でしたね 失礼しましたv-391
首輪は この寒い時期だからこその 暖かい色選択でい~~~んじゃないですかねえv-238
ポップで可愛いとは このことじゃないですかv-221
似合ってれば い~~~のだv-411
FROM ゆきち URL 【2007/10/29/18:56】
  ☆ゆきちサン☆
お忙しいのに、ポチリありがとうございますv-435
また明日お待ちしてますよ~~v-422v-422
いつでもお気軽にお越しくださいね!!
いつもコメv-295残して下さってv-406v-406
トラもmomamomiも元気モリモリですっv-91v-91

首輪、最近購入したのですが
なんか、季節はずれな色を購入してしまいi-181i-181
さらに、トラにはちと似合わんかな~と思っていたのでv-356
ゆきちサンにそういっていただけてe-420
ギザウレシスですっv-398v-398
FROM momamomi URL 【2007/10/28/20:06】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  オカンさん。
訪問、アリガトゴザマスッv-218
ホンット今日は暖かかったですねぇ~
買い物行ったら、チョィ汗出ちゃいましたッv-398
トラは久々の天気で、ノリノリだったんですが、
一人でお留守番してた為、ちょぃ怒り気味ですッe-464
またの訪問、お待ちしてまあ~すッ!
FROM momamomi URL 【2007/10/28/19:57】
  NoTitle
週末はちと用事で時間が無くてトラちゃんに逢いにこれなかったーー
久しぶりに晴れて良かったね~♪
ってちと暑かったかな^^;
レディ~に紫外線は大敵ですぞ~
FROM オカン URL 【2007/10/28/19:31】
  NoTitle
いきなりの 4ぽち逃げです。
すんませんです。
明日 ゆっくりやってきます。
首輪の柄に初めて 気付きましたが かわいいですねえ。
オレンジのぽとぽちが♪
FROM ゆきち URL 【2007/10/28/17:35】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
