TOP | スポンサー広告 | 白生地のクリームパン♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 白生地のクリームパン♪

白生地のクリームパン♪
......................................................................................................
今日のトラの1日は
とってもアグレッシブ
(ハロウィンだから??違うだろーな・・・・)

朝早くからイイお天気
20071031134643.jpg


トラはそそくさとゴハンを済ませ
20071031134657.jpg


「トラゆっくり食べなよ~~
20071031135155.jpg
ブリンブリン

無言でしっぽの意思表示・・・

そしてそそくさと
ベランダへ
20071031134650.jpg

「姉サン、コレデハ日ガ当タンネェーデス

そーいや、トラのトコロには低いから当たらないなぁ・・・・

ピッカーーンッ!

イス出してみよーーっ

パラララッパラー
20071031134627.jpg

「グッジョブッ、姉サン・・

 そお??
喜んでいただけて・・・・光栄ですなぁ~。

ではでは、お礼に写真をば、撮らせてねぇーー


!!!!!!!!!!

「ビンッ、ビンビンッ
20071031134715.jpg


隙間から・・・・・白い生地の クリームパン が一つ・・・


20071031134811.jpg

ローングクリームパン二つッ??



どーして撮らしてくれないんかなぁ~??
20071031134636.jpg

「背中デ、語ル、秋デスカラー

哀愁・・・・ すごくない??

訪問どうもありがとうございますっ!!
ポチリ・コメントいただけると元気百倍
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆ゆきちさん☆
こんばんわ~~^^
ハロウィンも終わってしまったので、
変えてみましたっ♪
カギしっぽ、いつになくブンブン振っておりましたよヽ(´ー`)ノ
あらっ!ホントだー。
お団子みたい・・・白玉かな??(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2007/11/01/20:28】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
おっ?!
ブログのレイアウト変えましたね~~??
一瞬 間違ったのかと思いましたよ。
とらちゃん 尻尾フリ可愛いじゃないですか(ぽっ)
クリームパン 美味しそうですねえ~~~~~♪
ゆきちには お団子にも見えてきます。

FROM ゆきち URL 【2007/11/01/12:40】
  ☆オカンさん☆
こんばんわ~v-422
たまらん・・・なんて言って下すってv-398
トラは大喜びですよーーっv-321v-321

momamomiの手v-222見つけられましたか??i-237i-237
トラよりもトラに´チョイチョイ`しとりますv-356v-356

FROM momamomi URL 【2007/10/31/21:41】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  NoTitle
最近可愛い写真がないですって!
トラちゃんは毎日こ~んなに可愛いのにーー
ご飯を急いで食べてる姿といい
そそくさとベランダに出てお顔のお手入れしてる姿といい
あ~たまらんです!
トラちゃんのクリームパンお手手もかわいいけど
椅子の隙間からその手を触ってるmomamomiさんの触り方も可愛いな~って思ってしまいました^^;

FROM オカン URL 【2007/10/31/15:17】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
