TOP | スポンサー広告 | かくれんぼ♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | かくれんぼ♪

かくれんぼ♪
......................................................................................................
トラは、鬼ごっこやかくれんぼがダーイスキです
ただ・・・・
負けるのはかなり  みたいです

:「トラーッ、かぁーくれんぼしぃーましょー

: ̄ー ̄・・・
20071101114849.jpg

「ヤラレマスカッ

それよりmomamomi氏・・・・

「見ツケラレマスノン??

強気ですねぇー

トラはバッチシ隠れてても、見つけられなかったコトは 無いのですが・・・

ではではっー
スターットッ

トラはいつの間にかベッドから居なくなり
こちらも、捜索開始っ

「さーて、行こうかな・・・」

そーっとリビングへ行くと・・・・・・・
20071101114825.jpg

なんかふっくら してますなっ

チラッ と・・・・・
20071101114833.jpg

:ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・



ソッコー見つかりましたけど


:「トラ、見っけーーーっ
20071101114841.jpg

「ネコノ置物デスガ・・・何カ・・・」

往生際が悪いというか、なんというか・・・
見つけても、ピクリ ともしませんね~~

すると・・・・
20071101114905.jpg

後ろ足でタオルを セイセーイッ

タオルに当たる始末・・・・・・

プイッと
どこかへ行ったと思ったら
20071101114912.jpg

ふて寝中・・・

今度はドコへ隠れようと思いながら夢見てるかな・・・


訪問どうもありがとうございます
さらに、ポチリ&コメいただけると、トラも飼い主も
ギガントウレシスっ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆ゆきちサン☆
こんにちは~~♪
隠れるところは限れられるので、タオルなんて置いた日にゃ~
イチコロです(≧▽≦)ノ
たま~に押入れの奥にいることもあり・・・
あまりにトラが見えないとmomamomiの方が
パニックです( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!
FROM momamomi URL 【2007/11/02/14:27】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ぷぷぷ。
「猫の置物ですが・・・何か・・??」って。
秘儀 タオル隠れ~~~~♪
速攻 発見されてしまうところが 悲しい猫知恵ですねえ。
次回は 気合入れて もっと慎重に隠れましょう~~。
FROM ゆきち URL 【2007/11/02/10:32】
  
☆オカンさん☆
こんばんわー♪
なかなかトラは隠れ下手でーー;
見つけて欲しいのか?ってぐらい、すぐに見つけられるんですよ^^
タオルに隠れてるときは、大抵タオルに八つ当たりします(笑)
その時、手なんて出したりしたら、もう~
惨劇です(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2007/11/01/20:40】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀さん☆
こんばんわっ♪
きのこ♀さんに笑っていただけてとっても嬉しーですっ。(≧▽≦)ノ
バリバリ日本人(?)なんですけど・・・・
ネコ語ということでヽ(´ー`)ノ
やってみましたっ(笑)
「ドコだ~?」なんて言ってると置物に変身するトラですが・・・
耐え切れず「ビューンッッー」っと居なくなるのこともあり・・・
トラは、負け逃げしっぱなしです(笑)
FROM momamomi URL 【2007/11/01/20:40】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラさん・・
「見ツケラレマスノン??」のセリフのわりには随分あっさり
見つかってますやーーん
タオルのせいにしてないかーー
「ネコノ置物デスガ・・・何カ・・・」
の顔めっちゃ可愛い♪
FROM オカン URL 【2007/11/01/14:40】
  
トラちゃんのセリフがカタカナなので
前回同様、笑えてしまいますよ。なぜにカタコト?みたいなw
てかトラちゃん、折角ちゃんと隠れてたのにねぇ~
でもまだまだだな。動いちゃだめよ~~
最後までネコの置物になっとかないと!(笑)
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/01/14:38】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
