TOP | スポンサー広告 | ある寒い日・・・

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ある寒い日・・・

ある寒い日・・・
......................................................................................................
雨もシトシト降ってきて~~

こーんな寒い日は・・・
20071102131416.jpg

寝ルニ限ルワサ~、ドヤサ~

寒くなると、お風呂場で寝ていることが多くて
寒くないかな~~、なんて思って
たまに温風を入れてあげるんです。。(猫バカまっしぐら~)

すると・・・・

ウィーカシャンッ
20071102131444.jpg

おテテが飛び出し~


ウィーカシャンッッ
20071102131451.jpg

あんよが飛び出し~     しまいには・・・・


ドーーンッブルブルブルブル・・・・・・・
20071102131437.jpg

タオルに包まってたのが、服を着たみたいに出てきます

んでっ、 5分後・・・
20071102131503.jpg

暑イワサーーーッ




それでも、温風がダイスキなトラは・・・
20071102131430.jpg
20071102131423.jpg

また眠りについたとさ~~


ご訪問どうもありがとうございます
さらに、ポチリ&コメントいただけると
トラも飼い主も
ラララライッ♪ ラララライッ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ



カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆オカンさん☆
こんばんわっ♪
オカンさんっ、一休クンと似てるなぁって
ワタシも思ってましたーーーっ(≧▽≦)ノ☆
キジトラ仲間ですもんね~q(^^)p

ポチリ応援本当にありがとうゴザイマスッ。
今とっても励みになってまして・・・・
オカンさんや、色々な方とお話できることが、今シワワセヽ(´ー`)ノですっ♪
FROM momamomi URL 【2007/11/03/22:40】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんばんわ~ッ♪
お忙しいのにコメまで残して下さって~~(TOT)
さらにポチリまで・・・
本当にありがとうございますっ!!
今、とっても励み&支えになっています。ウレシスです!!
今日は更新が遅くなってしまって・・・( ̄Д ̄;)!!!!
モモちゃんトコに、これから遊びに行きますね~~☆
FROM momamomi URL 【2007/11/03/22:32】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんはー♪
ご訪問&コメまで残して下さって、本当にありがとうございます!!
「とら」と同じ名前だったので、遊びに行かせてもらってます^^
とらじろうクン、ダイブしちゃったのですか??
それは、トラだけに「トラウマ」になっちゃってますね~(≧▽≦)ノ
ウチも半分片足、ザブンと浸かったことありますよ~^^;
また、よかったら遊びに来てくださいねヽ(´ー`)ノ
ワタシも会いに行かせてくださいね~~☆
FROM momamomi URL 【2007/11/03/22:28】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃんの寝顔は一休に似てる~^^
キジトラ仲間やもんね~
可愛い寝顔にポチッ^^
FROM オカン URL 【2007/11/03/19:54】
  
今日明日、もうこれないと思うので
ぽちだけしておきますねんっ【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/03/14:04】
  
訪問ありがとうございます^^とらじろうの母さんです。
おふろ、気持ちよさそうですね。とらさん。
うちのとらは湯船にダイブしちゃって以来お風呂こわくなっちゃって^^;
また遊びにきますね。
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/11/03/01:08】
  
☆オレンジの夜さん☆
こんばんはー♪
訪問&コメまで残して下すって(TーT)
どうもありがとうございます!!
猫の寝顔って、ホント見てるだけで幸せになりますよねヽ(´ー`)ノ
ミーちゃんの写真で、かなりの癒しをもらってるmomamomiです^^
また、ミーちゃんに会いに行きますね!
また遊びに来てくださいね~(≧▽≦)ノ``
FROM momamomi URL 【2007/11/02/22:23】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんばんわっ♪
モモちゃんもおフロ好きですか?? お風呂入るのも好きですか???
お水が苦手なネコなのに、お風呂場は好きなんですね~^^
謎です(笑)
遊び場にはもってこいなのかも(≧▽≦)ノ
湯船に浸かってると、トラは必ずやって来て
タオルの上で寝てますヽ(´ー`)ノ
至福の時ですっ(←猫バカ炸裂ですんません^^;)
FROM momamomi URL 【2007/11/02/22:13】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
こんばんは。
タオルからはみ出したトラちゃんの手と足が可愛いですね。
ぬくぬくして気持ちよく寝てますね。いい寝顔です。
FROM オレンジの夜 URL 【2007/11/02/22:05】
  
☆オカンさん☆
こんばんニャっ♪
ホント暑くないのか~?ってくらい温風ガンガンでも
グッスリンですヽ(´ー`)ノ
ただ、温風が切れた後に覗きに行くと
タオルがグッシャグッシャになってます( ̄ー ̄;)
いつもそれが謎なんですよね(笑)
タオルは常備でして^^;(←猫バカ爆進中ですっ^^) 
湯船のフタは半分しか開けられません(≧▽≦)
FROM momamomi URL 【2007/11/02/22:04】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんばんは~♪
やっぱりですか?? ホントおフロ好きですよね(≧▽≦)ノ
トラはお湯をはって居ない時も寝床みたいです^^
ただ、お湯をはると器用に落ちないように
お湯の水を飲むんで( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!
温泉のもとはいれられません・・・
FROM momamomi URL 【2007/11/02/21:56】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
そのおててに。。そのあんよに。。ウワー!かぶりつきたい!(笑)
風呂場は暖かくて気持ちいいんだろうね。しかもタオルまで
ひいてもらっちゃって幸せもんだなぁ~~
モモは寝たりとかはしないけどお風呂場大好きですよ。
ま、彼女の場合はどこもかしこも遊び場ですからね。。
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/02/17:22】
  
暑イワサーーーッ
と伸びてても直ぐに寝ちゃうトラちゃんって可愛いな~
蓋の上にちゃんとタオルまで引いてもらってるんやね~
そのままだと痛いかな~とかって考えてしまうんですよね~
ふっふっふっmomamomiさんも相当な猫バカですね~


FROM オカン URL 【2007/11/02/16:59】
  
風呂場 好きですよねえ~~。
うちでも 人気スポットの定番です。 お湯が入ってる時限定ですが。
トラさんは 冷めたお湯でもOK派ですと??
さうな気分が 味わえなくてもOKなんですと~~~~??
それは心配して温風攻撃しちゃいますよねえ。
突き出たあんよが これまた たまらにゃい~~~~~~~~っ♪
FROM ゆきち URL 【2007/11/02/15:42】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
