TOP | スポンサー広告 | 何にでもイッチバン乗り

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 何にでもイッチバン乗り

何にでもイッチバン乗り
......................................................................................................
昨日は、腰痛悪化の為に病院でブロック注射を打ってきました
ベラボウに痛い・・・
でも、打ってからは調子が良いみたいです。
即効性があるので、良いです。
んで、安静にしてたため、昨日は更新できませんでした
コメントも頂いて、とっても励みになっています
ポチリもしていただいて、本当にありがとうございます
後でお返事と遊びに行きますねーー

さてさて、今日のトラはといいますと
天気が良いのでずーっとベランダにいますっ。
トラは、
何でもイッチバーン がスキみたい・・・

今日もイチバン先にベランダで日光浴してたのも トラ
20071107150957.jpg

「ゴクラクタイ~

天気が良いのでベッド用品をぜ~んぶ洗濯し
まっさらになったベッドの上に乗り、寛いでたのも トラ
20071107150944.jpg

「ナニカ??

キレイなベッドの上を毛だらけにするのも トラ
20071107150950.jpg

「チョー、キモチイイィーッ
 (By:北島〇介)




あ、そうそう
昨日はとんでもない出来事がありました。
いつものように夜のお散歩にトラを一人で出していた時・・・
隣のワンちゃんが「ワンワンッ」と吠えるので
何か嫌な予感がし・・・・・・
不安になって外へ出たら・・・・

ドコ探してもトラがいない・・・

その時は、家には一人しかいなくて
とにかく一人で探しました

すると・・・・
かすかに聞こえる「ミャ~ゥン、ミャ~ゥン

でもどこ探してもいない・・・・
冷や汗タラタラで探しまくってたら 上の方から声が???
上の階へ行ってみると・・・
ウチの上の階で泣いてましたッ
ドアが開いていないので、きっと閉めだされたと思い
ウチの階ではなく、上の階で泣いていました。
同じ構造なので、上に行ったら解らなくなったのでしょう。
階段まで登ることは、1度迷子になってからしてなかったので
大丈夫と思ってたのですが。。。
やはり、一緒にお散歩へ行かねばならぬ と思った1日でした

とにかく良かったよ~~
momamomiはこーんなに心配してたのに・・・・トラはつゆしらず・・・・・
20071107150938.jpg

「ファァァ~~・・・・・・・」

!!!!!!!!!!_| ̄|〇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ネコの行動範囲って限られてるっていってませんでしたっけ??


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけますと、
トラも飼い主もギザウレシス
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆オカンさん☆
ウォォォー(TOT)、一休クンも迷子になったことがあるんですか?
しかも3時間も!!! それはもう長い時間でしたでしょ~?(TOT)。
生きた心地がしないというのは、きっとこの事をいうんでしょうね。
車の発信音、キィィィ~~ッ、なんて聞いちゃったら・・・
たまらないですよね・・・・・
でも、無事オカンさんのトコへ戻ってこれて
本当に一休クン良かったです(^^)
トラもここ数日は、自分から外へ出たいという意思表示はしないですね^^;
ただ、またいつ出たい病がでるのか。。。今度は常に一緒に行動です!!

オカンさんも腰大丈夫ですか??
腰痛はホント辛いです( ̄Д ̄;)
注射を打っても2.3日しかもたないので==;
時間がかかりますね^^;
心配してくださって、本当にありがとうございます!!
オカンさんも大事になさってくださいね~~♪
FROM momamomi URL 【2007/11/08/14:39】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんにちは~♪
すったもんだがありました(笑)
最近はホント外へ出たがる冒険家になってしまって^^;
迷子になったせいなのか、ここ数日は外出たい病は治まっております(≧▽≦)ノ

ブロック注射はうつ伏せで注射するので、幸いにも(?)
注射そのものは見てないんです^^
そんなに針とかは痛くないのですが、
液の量が多いので終わるまでに少し時間がかかるんですね。
心配してくださって(TOT)ありがとうございます!!
FROM momamomi URL 【2007/11/08/14:23】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
おっ♪ モモちゃんもダイスキですか??
洗濯モノなんて、ぜぇーったいイチバンにお日様の匂いを嗅ぎますよね~^^
人と同じ感覚なんですかね?
そーなんですよ!! 一人で汗かきまくりで探しましたっっ!!
ウチマンションですっ。きっと上に登ったらまた同じ作りなので
頭がこんがらがってしまったのかな~。
でも泣いててくれてよかったですよ。
泣いてなかったら余計迷子になってたかも。
声が聞こえるのに姿がないので、ホント泣きそうになりましたよ~(T0T)
腰痛だってのに、階段駆け上がったりして^^;
腰痛も心配してくださって、本当にありがとうございます!!!

トラも無事に、今はグッスリンですよ(==;)
FROM momamomi URL 【2007/11/08/14:13】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃん上の階で見つかって良かったです(TT)
わんちゃんの声にびっくりして思わず階段上っちゃったのかな
一休も一回夜のお散歩に行った時車の発進音
(物凄いキィキィキィーーって音で人間も飛び上がりました)
にびっくりして走り出してしまって
運悪くハーネスも抜けてしまって(TT)
3時間泣きながら探してやっと見つけました・・
あの時の思いは忘れられないです。。
ほんと無事に見つかって良かったです・・

腰痛は大丈夫ですか?
オカンも腰弱いので痛みは解ります
無理しない様にね♪
FROM オカン URL 【2007/11/07/19:52】
  
わお・・無事発見でよかったですよ。
こっちまで ドキドキしてしまった!!
冒険もい~~~んですが 程よくでお願いするですよ トラちゃん~~~(汗)
腰痛用お注射っつ~~~のは そんなにも痛いもんなんで・・・??
ひいい~~~~っ(涙)
もしかして あの ぶっとい針のお注射なんじゃあ??
想像して 妄想して 気絶しそ~~なゆきちですが・・・
お大事に~~~~~~↑
FROM ゆきち URL 【2007/11/07/16:59】
  
わかるわかる!
何でもイッチバーン!。。我が家の小悪魔も同じですw
綺麗なベッド、シーツ、洗濯物・・ほんとなんでもありだよね。
でもトラちゃん、とっても気持ち良さそうだねぇ~
事件、、大変でしたねぇ!でもみつかってよかった!
momamomiさんちもマンション?うちの前のコもよく脱走してて
何回も探した事あったよ。たまに上~の階のベランダにいたり・・(涙)
momamomiさん。。今日は痛みおさまったかな?お大事にね。
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/07/16:14】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
