TOP | スポンサー広告 | そして、新し物好き♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | そして、新し物好き♪

そして、新し物好き♪
......................................................................................................
昨日、何にでも1番にペタをつけるといいましたが

新品モノ にもイッチバ~ンにおテテをつけるのもトラです

まっさらなものに自分の匂いをつけたいのでしょうかね~?

昨日は、ベッド周りの洗濯を一気にして
掛け布団のカバーをリニューアル
そして夜 ルンルンでベッドへ行くと・・・・


20071108124032.jpg

同系色ではあるが、毛むくじゃら・・・・


20071108124105.jpg

やはり・・・イッチバ~ン乗り

でもこの瞬間が、飼い主にとっては

幸せな瞬間 なのですね~。

昔は、よくお布団にもぐり込んで寝てたりしたのですが
もうそんなこともしなくなり・・

唯一 新品にすると寄ってくるんです

:「ご一緒しても、ヨロシクて??」
20071108124124.jpg

「ホンノ少シデシタラ、良クッテヨ



ホント~~? では、端っこお借りして・・・
20071108124042.jpg

:「幸せだーーーーッ


んがっ、 5分後・・・・・
20071108124054.jpg

ビューンッッッ

ホントに「少し」でしたな・・・

ただ、一瞬でも・・・ シャ~ワセッ 

でも、ホントは一緒のお布団で寝たいんですけどね

※腰痛ご心配していただき、本当にありがとうございます
腰痛はやはり、治るのに時間がかかりますね
優しいコメントとっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ





カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆きのこ♀サン☆
コニャニャチワ~♪
お忙しいのにポチリしていただいて(TOT) さらにコメまで・・・
本当にありがとうございます!!
また来てくださいね~~(^ー^)V
これからモモちゃんに会いに行きますよ~~♪
FROM momamomi URL 【2007/11/09/15:27】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんにちは~~♪
とらクンも床に下りちゃいますか??
一緒に寝てくれたら幸せ倍増なんですけどね~~(≧▽≦)ノ
ペットリくっついて寝てみたいですよね^^
FROM momamomi URL 【2007/11/09/15:25】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
もうこれないかも知れないので、先にポチだけしときますね。
またきま~すっ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=サラバジャー-!
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/09/14:34】
  
ウチのとらも一緒です(゜▽゜)
しばらく横でブルルン、モミモミしたら気が済むのか、
しばらくすると床に移ってますねぇ。
一緒に寝たすなぁ・・・。
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/11/08/23:43】
  
☆きのこ♀サン☆
こんばんわっ♪
ホントですよね~、何故か新しいモノには必ず突っ込んで来ます(笑)
ネコって、好奇心旺盛なんですかね?
あっ、モモちゃんも一緒に寝てくれないのですか?
寂しいですよね~~(TOT)
トラは、自分専用のベッドで寝てるんです。
トラのベッドを洗った後、セッティング中にも関わらず入ってくるので^^;
ヒト苦労です・・・(涙)
FROM momamomi URL 【2007/11/08/20:29】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆オカンさん☆
コンバンニャ~^^
エーーーッ♪ 一休クン一緒に居てくれるんですね(≧▽≦)ノ
一休クンはオカンさんと一緒じゃないと、きっと寝れないんですね^^
可愛いわ~☆
一休クンが、布団を奪うトコ見てみたい~~♪
FROM momamomi URL 【2007/11/08/20:23】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんばんは~~♪
ゆきちサンもですか??ブチ君は来てくれないのですね~(TOT)
ゆきち君は?一緒に寝てくれるんですか??
ホント、寂しい限りです・・・
トラは、ワタシの部屋にトラのベッドが置いてあるので
寝る時は、ある程度の距離を保って(笑) 寝てるんです~♪
FROM momamomi URL 【2007/11/08/20:20】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
新しいものも好きですよねぇ~。猫の習性なのかなぁ~
トラちゃんって一緒に寝てくれないんだ。。意外!
いやっもちろんモモも一緒には寝てくれませんけどね(涙)
んじゃトラちゃんはどこで寝てるんだろう?自分専用ベッドかな?
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/08/16:16】
  
トラちゃん一緒に寝てくれないんですね・・
一瞬の幸せな時間をありがとっ!
一休は布団の上に乗ってきます
そして布団を奪っていきます
オカン隅っこで掛け布団まで取られてちっちゃくなって寝てます
誰の布団だと思ってるんだーー
FROM オカン URL 【2007/11/08/15:32】
  
トラさん 一緒に睡眠タイムを過ごしてくれないんですか(涙)
それは 寂しい~~~~~!!
独りで お休みになられてると・・・??
自立心旺盛なニャンコ様ですね。
うちも・・・ブチ君は 決して一緒には寝てくれません。
それどころか 一緒の部屋にですらも寝てくれません・・・・(泣)
FROM ゆきち URL 【2007/11/08/14:42】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
