TOP | スポンサー広告 | 御フロの楽しみ方

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 御フロの楽しみ方

御フロの楽しみ方
......................................................................................................
冬になると、とても楽しみなことが一つありますっ
それは・・・・

湯船

ウチの湯船はフタが半分しかあけられません、何故なら~~

トラが寝るからなのです♪

湯船に浸かってると必ずやって来ます

「トラー、オフロに入ってくるよ~~♪」
20071109144711.jpg

「入リマスノンカ??」    

トラは、浸かってるとやって来て、寝ます
20071109144734.jpg

警戒心無さすぎで爆睡中・・・

でもーーーっ
20071109144743.jpg

無防備なおテテも触り放題っ

20071109144751.jpg
20071109144802.jpg
20071109144814.jpg

何をしても怒らず・・・

20071109144824.jpg

トラが毛づくろい出来ないところを
カリカリしてあげられーっっ


20071109144833.jpg

人間湯たんぽ手
枕にしてあげられるっっっ


今は、オフロに入るのがとっても楽しみな家族タチです

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけますとーっ
トラも飼い主もギザハピネス
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ



カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆きのこ♀サン☆
こんにちは~♪
モモちゃんもご一緒に入られるんですね~~(≧▽≦)ノ
きっとお母サマは嬉しいですね☆
ワタシも湯船にずーっとは苦手でしたが・・・
トラが居るとお湯がぬるくなるまでいられるように(笑)
一緒に寝ちゃったりするんです^^

オォォォー♪是非是非トラをお供に・・・・(´ー`)ノニコッ☆
FROM momamomi URL 【2007/11/10/15:08】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
いいなぁ~!私もトラちゃんと一緒に入りたい!!
これなら半身浴も苦じゃないもんね。痩せれそうだわ!(笑)
私、お風呂は好きなんだけど湯船にずーーっとは苦手なんだよね。
モモも喜んで入ってくるみたい(母談)なんだけど
私は気になるから一緒には、まだないんですよ。
トラちゃん、是非、私とともに入んない??ウフッ。。♪
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/10/13:49】
  
ゆきちサンぇ。
ウ~ン、暑すぎてもすぐ出てきてしまうので、岩盤浴よりですかねぇ~。
オッ、思えば肉キュウがシットリしている様な・・・
毒出しちゃってますねぇ~( ̄口 ̄;)
ネコちゃんはしゃぼん玉大好きですよねぇ~
ゆきちサン、自動シャボン買ったんですかッ?
でもその親バカぶり分かります・・・
良かれと思って買っても、気に入ってくれないですよね・・・
訪問アリガトゥゴザマシタッ。
妹。
FROM momamomi URL 【2007/11/09/21:48】
  
オカンさんぇ。
えぇーッ!一休クンはオフロ興味ナッスィンですかッ?
ゼヒゼヒうちのお風呂に寄って下さい~~~
もう唯一のトラとのヒトトキ過ごせますから~( ̄Ⅲ ̄;)
でもmomamomi的には、一緒にお布団で寝れる方が羨ましいデスッ!
ブログは姉妹で運営?しているので、
いつも姉がコメントのお返事しているんですが、
今日は妹からになりま~す。
今後はどちらから返事を出しているのか分かる様にしますねッ!
訪問アリガトゥゴザマシタッ!
FROM momamomi URL 【2007/11/09/21:44】
  
トラさんも浴槽のフタに はまってるんですもんね♪
サウナ??
岩盤浴??
温まりながら 毒出ししてんでしょうね~~~ きっと。
うちは 最近 一緒に入ってくれなくなりました・・・・シクシク
ど~~やら シャボン玉機が 怖かったらしく。
せっかく 大好きなシャボン玉だからと 自動のモノを購入したのに!!
親の心 子知らず・・・・・って まさに これですな(涙)
FROM ゆきち URL 【2007/11/09/18:32】
  
オカンにも是非一度そのすんばらしい湯船に入らせてくださいっ!
いいな~いいな~トラちゃんを眺めながらの入浴~
うちはお風呂にはまったく興味なし(--
そんな夢のような入浴タイムを過ごせる日も来ないでしょう(TT)
FROM オカン URL 【2007/11/09/16:17】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
