TOP | スポンサー広告 | ネ~コはこったつで・・・?

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ネ~コはこったつで・・・?

ネ~コはこったつで・・・?
......................................................................................................
今日は雨のせいもあるのか
メチャクチャ寒いですね
トラもいつもは包まって寝ているのですが
何故か今日は・・・・・

ココ です
20071110143034.jpg

雨も降ってるし 風もピュ~っと冷たいのに・・・・

たま~にこういう光景があるんですよね~

「トラー、寒くない??」
20071110143024.jpg

「大丈夫デスネン 

でも、案の定トラの身体を触ると・・・ ヒャッコ~イッ


「トラ~、身体でも鍛えてるん??」
20071110143048.jpg

「シント~メッキャクスレバ・・・デスネン」



ドコでそんな言葉覚えたんじゃいっ

※あ、ちなみに・・ トラ語は フィクション ですので・・・・・

お後がよろしいようで・・・

ご訪問どうもありがとうございます
さらに、ポチリ&コメントいただけたら
トラも飼い主もシワワセ牧場
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ



スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆オカンさん☆
コンバンワッ♪
一休クンもグレることが~~(笑)?
あー、ウチもありますよ~^^、玄関マットでストライキ(≧▽≦)ノ
玄関にいる時のトラは、ほぼ外出たい病なんですけどね^^;
でも、出たがらない時もいるし・・・
一休クンもトラも、どんな意思表示なんでしょー?
とっても気になりますよね(==;)
FROM momamomi URL 【2007/11/10/21:38】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんは~♪
アハッ(≧▽≦)、トラ貫禄ありますか~??
そうですね~、もう10歳なので・・・
今では、ウチの主は・・・・☆トラ☆かも(笑)
ハイ、元気で居てくれることが、今のイチバンの幸せですね^^
FROM momamomi URL 【2007/11/10/21:32】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんばんニャ♪
ウワァー(≧▽≦)ノ いつも楽しいコメントと、ポチリをいただけて(涙)
本当にありがとうございますГ〇ヽペコリッ
momamomiはとってもシワワセ牧場(爆笑)ですよ~♪
ゆきち君もブチ君も、きっとお外のお友達とかに会いたかったのかな~(^^)
もしかしたら、寒い方がスキなのかも・・・(?)
今現在、トラはお風呂場でグッスリンこいてます^^;
風邪は引かずに済みそうです・・・(笑)
FROM momamomi URL 【2007/11/10/21:28】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
あ~わかる~
寒いのにわざわざもっと寒い場所に行って変にくつろいでる時って
ありますよね~
一休も夜中に玄関で箱座りするんですよ
寒いからおいで~って呼んでもまったく無視・・
まっくらな玄関で何分も一人でじっと座ってます
FROM オカン URL 【2007/11/10/20:22】
  
トラさん、カンロクありますねぇ。
お元気そうでなによりです^^
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/11/10/17:37】
  
あはは。
OK牧場ならず シアワセ牧場?!
うんうん。 もちろん みんなの幸せを願って 念こめてぽちしときましたともさ~~~♪
寒いですよねえ??
うちでも 頭のネジが緩んだのか??
としか思えない バカ猫が この雨の中 庭に行きたい↑行きたい↑と騒いでましたよ。
トラさん 毛皮冷えまくりで ご満悦??
風邪ひかないよ~~にね。
FROM ゆきち URL 【2007/11/10/16:09】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
