TOP | スポンサー広告 | 1枚に一言♪

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 1枚に一言♪

1枚に一言♪
......................................................................................................
本日は志向を変えまして
今日のトラの撮ってだし写真に・・・

一言 シリーズ

一言突っ込みたくなるような写真を集めてみましたっ

それではまず初め
20071111130827.jpg

「ソコ、寛げますかいな~?」

ココは、ソファーの上の面積の、狭~いトコロに座って寝てるのですが・・
真横から見ると、思っきり、わき腹はみ出ちゃってるんですね~
20071111130816.jpg

中央に座るもんだから、クッションが  ←こーんな感じでへこんでます

続きまして
20071111130733.jpg

「肉球スイッチーッ、オーーンッ

20071109144843.jpg

モミモミモミモミモミモミフミフミフミフミ・・・・・・・・

モミモミタイーッンムッ開始です
この光景、いつ見ても可愛い~って思ってしまうんですよね
この姿を見ると、10歳だけど赤ちゃんだぁ~なんて思ったりして・・・
小さい頃にお母さんと離れちゃうと、抜けないしぐさだって聞いたことが・・・
それを思うと少しせつないです・・・

ではでは、ラストーーッ
20071111130722.jpg

「決シテ覗カナイデ下セェェ~



この目、何か言いたそうな目をしてますよね~
実際はこのカーテンの裏から、外へ出たがるので、
きっとお外の催促かと・・・・・ってか、この間迷子になったのに・・・

懲りてねぇーです

※本日、左上にリンクさせてもらっている「コラボにゃんカレンダー♪」が
 発売になりまーすっ
 人気のブログネコちゃん達のとっても可愛い癒しカレンダーです。
 収益金は、これ以上、不幸なネコちゃん達を増やさない為に、使われます。
 良かったら覗いて見て下さい♪

ご訪問どうもありがとうございます!!
さらに、ポチリ&コメントいただけますと
トラも飼い主もおっぱっぴぃ~
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ



カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆ゆきちサン☆
こんにちわっ♪
かれこれ10歳です^^; まだまだ現役マッサージ師やってます(笑)
寝る前には、必ずモミモミフミフミ体操やってますよ~(≧▽≦)ノ
〇リーのようにマッチョになったりして・・・^^;
FROM momamomi URL 【2007/11/12/18:07】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
肉球スイッチ押すと もみもみ開始??
あはははは。
だったら 面白すぎ~~~↑
10歳には とても見えないトラさん♪
マッサージ師は 老けないんでしょうか??
仕事柄?!
FROM ゆきち URL 【2007/11/12/10:27】
  
☆オカンさん☆
こんばんわ~♪
10歳とは思えぬ弾けっぷりで^^; ワタシも信じられないです・・・(笑)
モミモミじぐさって、たまりませんよね~q(≧▽≦)p
猫バカ万歳です( ̄ー ̄)
何故か窓辺で「ミャ~ゥン♪」ですよ~^^;
ホントに懲りてません・・・・・!!!!!_| ̄|〇!!!!!!!!!!
FROM momamomi URL 【2007/11/11/21:21】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
いつも本当にありがとうございます(TOT)
お忙しいのに、ポチリ・さらにコメントまで・・・・(涙)
本当に励みになってますГ〇ヽペコリッ
ブチ君とゆきち君に知り合えて、シワワセ牧場です(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2007/11/11/21:16】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃん10歳だったんですよね~
まだまだ若いにゃんこちゃんに見えるので歳を忘れてました^^;
最後の写真の顔いいですねー
ココアイテマセンネンって顔してるぅ~
フミフミモミモミも可愛いな~
FROM オカン URL 【2007/11/11/19:08】
  
日曜はぽち逃げです
ごめんなさい
FROM ゆきち URL 【2007/11/11/17:59】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
