TOP | スポンサー広告 | B(ベッド)-1 ファイッツ!!

スポンサーサイト
......................................................................................................
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | B(ベッド)-1 ファイッツ!!

B(ベッド)-1 ファイッツ!!
......................................................................................................
ココ最近、トラは(嬉しいことに)ベッドが大好きなのですが・・
夜になると、momamomiとの

ベッド争奪戦

略して・・・・

B-1ファイツ が始まります・・・

いつものように寝床に入ると、トラは
20071114174205.jpg
足元の、掛け布団の上にいるのですが・・・

momamomiが、少しベッドを離れると~
20071114174007.jpg

ニッカーーンッ

戻ってきてみると・・・・
20071114174019.jpg

ズッシリ

20071114174027.jpg



寛いどりマッスル・・・

「トラ~、夜も遅いしさ・・・・横になりたいなぁ~」
20071114174151.jpg

「寝タラ、ヨロシイデスヤン


っつうか、ソコで寝たいから・・・

「ココハ、トラノ寝床デスガ・・・・ナニカ??」

っと、言いたそうですね・・・

トラのものは、トラノモノ
momamomiのものは、 トラノモノ・・・

オケオケ~~

ご訪問どうもありがとうございます
さらに、ポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉しーワイッ
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ






スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆きのこ♀サン☆
こんばんは~♪
今、部屋覗いたら、ベッドのど真ん中占領中でした(TOT)!!!!!

隣でねたら、もって5分ですかね~。
そそくさと居なくなります!!!_| ̄|〇!!!!!
一緒に寝れたらこんなシャ~ワセないんですけどね^^;

あ、そうなんですよ~。姉妹で更新してるんです。
momamomiのmomaが妹で、momiが姉(←ワタシです^^)
のつもりだったのですが、週末以外はほとんど姉なんで^^;
momamomiも分けると、分からなくなっちゃうかな~って思って
ご訪問させていただく時は、このままmomamomiで訪問してます^^
訪問するのは、ほっとんどmomiの姉のワタシでっす☆
コメントのお返しをさせていただく時は、
先週からは、妹は(妹)と記載するようにしてるんです。
ただ、ほっとんど姉(≧▽≦)ノですの~^^
これからもヨロシク牧場(笑)です♪
FROM momamomi URL 【2007/11/15/20:52】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ベッド争奪戦。。してみたいもんです(涙)
我が家では絶対ありえない・・いつも動き回ってるもん。
でももちろん隣で寝たら一緒に寝てくれるんですよね?
あぁーいいわ!トラちゃんならなんでもあげたいわ!
ってか、ランキングのプロフィールをみたときに
気になったんだけど姉妹で書かれてるんだよね?
momamomiさんってのは二人一緒でmomamomiさん??
。。どうでもいい質問で失礼しやした。ははっ(笑)
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/15/14:25】
  
☆ゆきちサン☆
おはよ~です♪
そーだよね~~、搾取されっぱなしだよ~(==;)
こうなったら・・・・
「モッテケドロボーーッ(≧▽≦)ノ」
ジャイアントラ子 総取りでございます・・・
FROM momamomi URL 【2007/11/15/09:27】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
そうそう これぞ完璧な ジャイアン方程式ですね。
monamomiさんのモノは 全て トラさんが徴収・搾取・ぶん盗りでっす。
何せ・・・・俺様ですからねえ~~~~(涙)
平民は 搾取される一方なんですよ トホホ。
FROM ゆきち URL 【2007/11/15/09:17】
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
グッモーニンです♪
そ~ですね~(TOT)、トラの下に回るしかなさそうです・・・
ウチはかかあ殿下ならぬ、 トラァ殿下ですからーーーっ(≧▽≦)ノ
完璧な猫バカ家族です^^;
FROM momamomi URL 【2007/11/15/09:05】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ハハハ^^ こうなりゃトラサンの下に回るしかないですね。
飼い主を尻に敷く熟女猫、かっくいい(*^-^*)
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/11/15/00:03】
  
☆オカンさん☆
こんばんは~♪
そーですよね(T0T)
いっくら深夜0時回ってたって・・・・ひたすら待つのみです・・・(==;)

わーっ☆魔様強しですね~♪
一休クンのまでーーーっ(≧▽≦)
でも、一休クンは、器のおっきな「ナイスガイ(><)ノ」ですもん!!
きっと、ええよ~って言ってるのかな?
FROM momamomi URL 【2007/11/14/22:35】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
こんなにあっさり
「寝タラ、ヨロシイデスヤン」
って言われたらもう退けてくれるのを待つしかないでしょ~
我が家では
魔様のものは魔様のもの
オカンのものも魔様のもの
一休のものも魔様のもの
です(TT)
FROM オカン URL 【2007/11/14/20:53】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。