TOP | スポンサー広告 | 飽きっぽいのに・・・・

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 飽きっぽいのに・・・・

飽きっぽいのに・・・・
......................................................................................................
いや~、今日は昨日より、かなり温度が低いですよね~
いきなり寒くて、北の方は雪だとか・・・

さてさて、昨日のことなのですが、
昨日はトラのオモチャを撮りたくて
最近では、メッキリ遊んでくれないおもちゃ達を 総並べ
ホント遊んでなかったのに・・・・
20071116114635.jpg
20071116114644.jpg

気ニナルーン♪


んでっ、 昨日の写真になる訳です。
20071115141346.jpg

本当は、オモチャだけを撮りたかったのですが




シャカシャカしたって、飛んで来てすら、してくれなかったのに・・・
20071116114718.jpg

ドッシリ



「トラ、今日は珍しいじゃ~ん?飽きっぽくて、今は遊ばなくなってたヤツだよ~
20071116114701.jpg

「イッパイアルト、楽シイデスヤン



今度からは、オモチャで遊ぶ時は、

総出演ですかー !!

さすが、温室育ちは違いますな~


トラの 最近の遊びといえば、もっぱら
20071116114710.jpg

Myベッヅ でございます・・・

ベッド毛だらけまっしぐら~~


ご訪問どうもありがとうございます
さらに、ポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も 感動か!!   
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ





カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんにちは~♪
そうだといいなぁ~(≧▽≦)ノ
でも、タオルとかで遊んでいると、何故か急に戦闘態勢になり・・・・
ワタシの手は生傷絶えないんですよね~(涙)
何故かトラに下にみられているmomamomiなんです・・・(TOT)
FROM momamomi URL 【2007/11/17/14:28】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
おもちゃで遊んでいるフリして実はmomamomiさんと遊んでいたりして^^
「アタクシ、アナタトアソンデイルノヨ」と。
だったらめさめさカワユイな(≧▽≦)
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/11/17/00:52】
  
☆ゆきちサン☆
こんばんにゃ~♪
本日のご気分で・・・・考えられますね~^^
「今日はこちらにしますわ~」っなんて^^;叶〇妹状態ですね(笑)
なんちゃってセレブなのかしらん??

ネコはいくつまで数えられるんですかね~?
頭はきっと良いと思うから、もしかしたら・・・・・
「消費税5%だから・・・・」とか計算できたりして・・(≧▽≦)ノ
しゃべらないだけで、本当はベッラベラかもですよ~><
ゆきち君やブチ君・・・・夜とか寝ている間に・・・・
こっそり談笑してるかも・・・・ですよ(笑)
FROM momamomi URL 【2007/11/16/20:41】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆オカンさん☆
こんばんわ~♪
オォォォーッ☆オカンさん!そうかも・・選びたいのかもですね~^^
「今日はどれにしますか御主人サマ」状態ですね^^;

ほんと、毛だらけになりますよね~==;
トラはクローゼットにも、昔のベッドが置いてあるので
そこで寝たりしてるんですが、コートの季節は・・・・
コートが長いもんだから、裾が毛だらけです・・・(涙)
FROM momamomi URL 【2007/11/16/20:35】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
おもちゃは きっと全部並べさせた上で 本日のご気分で お選びになられるんですよ??
まさか いっぱい揃ってるのを 確認するのが 大好きな コレクター心がある訳じゃああるまいし・・・!?
猫って 数はいくつまで数えられるんでしょうね??
カラスですら 5つまではOKらしいから・・・・
5までは 数えられんでしょうかね??
で 6から先は いっぱ~~~い いっぱ~~~い↑
に なるんでしょうか。
FROM ゆきち URL 【2007/11/16/17:39】
  
トラちんは一杯並んであるおもちゃの中から
今日の気分でどれにするかを選びたいのかも!

ベット毛たけまっしぐら~
これからの季節はベットだけで無く
洋服も毛だらけまっしぐら~(TT)
FROM オカン URL 【2007/11/16/17:09】
  
☆きのこ♀サン☆
コニニチニャ♪
そーなんですよ~(TOT)、10年ものです^^;
ジャラシマンなんて、アレ2代目なんですよ☆
いっつも口にくわえてウロチョロするもんだから、汚くなっちゃって^^;
いっぱい買っても、遊んでくれるのは、もって3日ぐらいですよ~(涙)
いつも遊んでいるのは、新聞を結ぶビニールヒモや
ビニール袋ですもん~(TOT)
よかれと思って買ってきても、トラには普通の家にあるもので
いいのかもしれないですよね~^^;
ペット用品には、買え買えパワーがあり・・・・魔物が住んでます・・・・・
行ったら買っちゃいますもん♪
FROM momamomi URL 【2007/11/16/16:43】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
さすが、温室育ちは違うわね!(笑)
それにしてもすごいオモチャの数だねぇ!
トラちゃんこれだけあるなら楽しいでしょ??
でもやっぱマイベッツですか!あははっ!!

↓の記事。。ふふっ プライスレス~♪わかりますよ~
でもたしかにペットはお金がかかりますよね。
ってかすごい買ってあげてんのね!すごいなぁ!!
私なんか全く買ってなし。。モモごめんよーー!(涙)
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/16/13:18】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
