TOP | スポンサー広告 | 犯人は・・・T***

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 犯人は・・・T***

犯人は・・・T***
......................................................................................................
今日の朝、思いもかけない場所が開いてました・・・

ココッ
犯人3 修正

しかも、MPまで ダラ~ン 

戸も閉まってたはずなのに・・・・

こんなことするお方はただ一人・・・





「トラ~、何かしでかしたでしょ??
犯人1

「ヤットリマセンヨ~」

「ヤブカラ スティック ニ・・・・」


ルー〇 を使うんじゃありませんよ~

そんなこと言ったって、証拠はあがってんですからーーーっ
証拠写真見せますよーーっ

ほれっ↓
犯人5
犯人6 修正
犯人7

ビロ~~ンッ♪

犯人9 修正




やっぱりトラじゃーーん!!

犯人4

ソコの丸いの!! 何とか言い・・・・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

黙秘権行使ですか・・・・・・  どこで知恵つけたんだぁ~~?


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も、ハッピーハッピー
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆hana*サン☆
こんばんわ~♪
コメントどうもありがとうございます!!
そーなんですよ~(TOT)
上手いこと手を引っ掛けられるトコロがあるので^^;
器用に開けてます・・・
コタツ出すと、自分のベッドよりも、住みついてしまうんです^^;
ジュルちゃんは、どーですか??
FROM momamomi URL 【2007/11/17/22:47】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
コムバムワ~♪
ホント、なんで引き出しなんでしょうね~?
夜中も「ゴソゴソっ」とか音がしてるから、隙間にちょうど手が入るので
おテテ入れて何があるか、確かめてんですね~(笑)
今の「遊び」の一つになっとりますよ~(TOT)

きのこ♀サーン!! どーぞどーぞ(≧▽≦)ノ
きのこ♀サンのトコロにリンクを入れていただけるなんて
ホンットに光栄です~(涙)
ワタシも、きのこ♀サンとモモちゃん、リンクに入れさせてもらって
よろしいでしょーか??
これから、お気に入りリンクを作ろうと思うんです(≧▽≦)ノ

FROM momamomi URL 【2007/11/17/22:16】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆オカンさん☆
こんばんは~♪
「コラーッ」って言うと、少し悪かった・・・みたいな顔をするんですけど
アレもきっと演技なんですよね~(涙)
おもっきりトラの手玉に乗せられてる気がしますよ~(TOT)

でも、ちょっと焦りが・・・首輪の鈴で表わされてますね^^;
FROM momamomi URL 【2007/11/17/22:07】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんばんにゃ~♪
そーなんですっっっ、ダンマリ作戦決行中ですよ~(涙)
こうなりゃ、ダイスキな「さきいかスティック」で釣らねばなりませんな~==;
きっと、また「寝耳ニウォ~タ~ダヨ」とか言うんですよ~(TOT)
ルー〇、〇嶋使いまくりです^^;

FROM momamomi URL 【2007/11/17/22:02】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃん、引き出し開けられるんですね☆
スゴイ!っと感心してはいけない所かな?(≧≦;)
これからコタツとかヒーターの季節だから、
コードを咬んで感電しちゃったりしないようにね、トラちゃん!
FROM hana* URL 【2007/11/17/21:02】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
  
ぷぷっ。。ルー〇しゃべってるわ。。
しかもこんな決定的瞬間まで撮られておいて
黙秘権とは!お主なかなかやるなっ(笑)
でもなんで引き出しの中?って感じですよね~

あ!そうそう!トラちゃ~ん!momamomiさぁ~ん!!
うちのお気に入りリンクに入れさせてもらって
いいでしょうか?どうぞよろしくでーす☆
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/17/17:38】
  
トラさん・・・
証拠写真まで撮られてるんじゃー言い逃れは出来ませんな(--
犯行に必死のあまり首輪の鈴が後ろに回ってますからーーー
ルー○まで使って逃げ切れると思ってかーーー
FROM オカン URL 【2007/11/17/16:40】
  
トラ様 黙秘権の存在を知ってしまったですか?!
それは なかなかやっかいですねえ(汗)
誘導尋問で さっくりゲロさせねばなりません。
しかも 「ヤブからスティック」って・・・・あははははは!!
ルーか○嶋さん用語を駆使しての 応戦に 頭が下がります。
FROM ゆきち URL 【2007/11/17/16:04】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
