TOP | スポンサー広告 | 集中出来ず・・(´ー`)

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 集中出来ず・・(´ー`)

集中出来ず・・(´ー`)
......................................................................................................
トラは今、相当お外に行きたい病です
懲りてないんですよね~
一時期は、少し「出たい~」とは言わなくなってたのですが・・・・
この間チョロっと出した時に、小さい虫を見つけたみたいで

ベッドで一緒に遊んでいても~
ラフランス2
ラフランス3

チョイ、っと上の空~~


おまんじゅうになってたって・・・・
ラフランス4

ココロココニアラズ・・・


オッサン座り してたってぇ~~
ラフランス5

気分は、 オ・ソ・ト  


ハァ~~

常に監視と言う事で・・・トラには負けました・・

:「イヤッホ~イッ♪」
ラフランス1 修正



「気分ハ、フランス♪ボンジョルノ~

あ、そう・・・

フランスっていうよりも、体型が・・・・

ラ・“フランス でない??

お後がよろしいようで・・・・・

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もギザウレシス
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆hana*サン☆
こんにちは~♪
そーなんですよ(涙) 出たがってしかたありませんです・・・
外好きなのに、トラ人生で3度も迷子になってます^^;
3度目はつい最近なんですけどね^^
懲りてません・・・(笑)
FROM momamomi URL 【2007/11/20/14:33】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆オカンさん☆
こんにちわ~♪
めっちゃ寒いですよね~(><)
一休クンは、ヒーターでヌックヌクですね~☆
トラも昨日から、トラベッドに電気じゅうたんスイッチオンです^^
夜中は身体グリングリンまわして、全体を暖めてます^^;
FROM momamomi URL 【2007/11/20/14:30】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃん、外が好きなんですね。
刺激がほしい年頃なのかしら(≧m≦)
FROM hana* URL 【2007/11/20/07:01】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
  
体系がラ・フランスはナイスですっ!
トラちゃんもうお外は寒いじょーー
一休なんてヒーターの前にセットされたベットで一日寝てますよ(--
監視役も辛いですよね・・
でも迷子になる事を思うと寒くても我慢我慢ですね!
FROM オカン URL 【2007/11/19/20:32】
  
☆きのこ♀サン☆
こんにちニャ~♪
何ですとーーっ!モモちゃんも(驚)
外の世界に興味が出てきたのかも?
トラはホントに凝りもせず(TOT)
嫌になっちゃうよ~~♪(←およげ、〇いやきくん^^)
↓瞑想してますでしょ?瞑想中の目元が好きなんですよね^^(猫バカです^^;)

きのこ♀サン、リンクどうもありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しくって~(≧▽≦)ノ
本当にありがとうございます♪
お気に入りを作ったら、是非貼らせてくださいね~☆
ヨロシクです^^
FROM momamomi URL 【2007/11/19/17:14】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
コニャニャチワ♪
オォォォー!ゆきち君とブチ君も~~(驚)
ブチ君は早々に脱走したみたいですね~^^;
きっと、この時期はクリスマスも近いし、ブチ君は彼女に会いに
行ったのかも(≧▽≦)ノ
トラも今は出たくて出たくて、夜に泣きまくります・・・( ̄□ ̄;)!!!!!
寒いのに・・・困ったもんです(涙)
FROM momamomi URL 【2007/11/19/17:08】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃんもお外行きたいのかぁ~~
最近、モモもなのよ。。ほんと困っちゃうよ。
でもこんなお顔されたら出してしまうよねぇ。
↓の記事。。瞑想してるトラちゃん可愛い!
思わずチューしたくなっちゃったよw
やっぱ猫ちゃんは耳がすごいいいんでしょうね。
P.Sリンク貼らして頂きました~
私のもその際は是非!!嬉しいで~す☆
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/19/13:33】
  
体がおフランス???
ぷぷぷぷぷっ。
トラちゃん お外に行きたい病ですかあ。
何をしてても 気になるのはお外♪
おっさんのよ~~に座ってても 心はお外~~~。
分かる 分かる。
うちにも 外魅力に取り憑かれた猫が2匹。
常に 脱走を伺ってます・・・・
FROM ゆきち URL 【2007/11/19/13:07】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
