TOP | スポンサー広告 | ドコがお好き?

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ドコがお好き?

ドコがお好き?
......................................................................................................
みなさんは、愛猫チャンのドコがお好きですか~?

冬使用のモッフモフおテテですか?
アップ3



それとも、スタスタ走る、筋肉質な アンヨですか~?
アップ4


momamomiはですね~
グルーミングしてるときの・・・・・・

アップ2

出来損ないの ツボ   で

一杯イケます

この後姿を見ちゃうと、後ろから ギュ~ ってしたくなるんです

で、やってしまうと・・・・ 案の定
アップ1

チョ、チョーッ

何シテマスノン??

ねーーーっ

こうなる訳ですわ

ザビジイ゛・・・・・・・・・・



そうそう、この間、妹がお昼に外猫ちゃんの会議を見たんですってーーっ
もっといっぱい居たみたいなのですが、
外ネコちゃん

この2ニャンが撮れたそうです

首輪が付いてるから、お散歩中に、会議参加 ですかね~

携帯のCMのようですよね 猫バージョンだったそうですよ~。

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もギガントウレシス
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんにちわっ♪
おまんじゅうになった時の、腕がモリッ、って出てるトコですよね(≧≦)ノ
ワカリマスゥ~~☆
胸元触っちゃったりして^^; まぁ噛まれるんですけどね(涙)
ネコって、、、サイコ~~♪
あ、すいません・・・思わず叫んじゃいました(笑)
FROM momamomi URL 【2007/11/21/14:37】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆オカンさん☆
こにゃにゃちわ~♪
オカンさん、迷いますよね~~(悩)
横顔ですね~☆分かるっ(ワタシ猫バカ万歳なもんで、どれもスキ^^;)
一休クン、目元にキレイな歌舞伎役者並のラインありますよね~♪
カッコエエ~~☆
ウチのトラもあるんですよ~^^

オカンさんみたいに滑り台のように鼻を触ると
やはり、噛みつかれます^^;(涙)

オカンさん、気をつけて行ってきてくださいね~~
土産話、楽しみしてま~す(´ー`)ノ
FROM momamomi URL 【2007/11/21/14:33】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんにちニャ~♪
きのこ♀サンのトコロ、とっても分かりますよ~~(≧▽≦)ノ
ワタシもネコ部位マニア^^;なもんで(笑)
ウチのトラのまつ毛は、歳で下がってきたのかは分からないんですけど
目元に少しかかってるんですよ~☆
そこが、またスキなんです(≧≦)
今度、上手く撮れたら、載せますね~~☆
FROM momamomi URL 【2007/11/21/14:27】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんにちは~♪
迷いますよね~(≧▽≦)ノ
ゆきちサンは「お団子おテテ」ですか~?わかるわ~~☆
プニプニ触りたくて触ってると、真っ先に噛まれますけどね(涙)
鼻周りも捨てがたい・・・・っ 鼻って小さくて(≧▽≦)
アァァァ~、悩みますね^^; やはりネコ談義は止まりません!!
FROM momamomi URL 【2007/11/21/14:23】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
やっぱりまんじゅう時の盛り上がった肉ですね(*^^*)
あとフワフワ毛に埋まった肉球に、背中からお尻まで指でつつつ~とすると
ゾワゾワってするトコロとか、思い返すといっぱいある~☆
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/11/21/00:35】
  
オカンモ悩む~
実はオカンは横顔フェチですっ!
もちろんドラエモンお手手も大好きなんですが
横顔のデコから鼻にかけてのあの滑り台ゾーンが
たまらなく好きなんです!
あーーー可愛い可愛い可愛いーーーって叫びながら見てると
トラちゃんの様に迷惑そうな顔をされます(TT)
ほんとザビジイ・・ですよね・・
FROM オカン URL 【2007/11/20/21:41】
  
トラちゃんのおてては最高に可愛いわぁ~w
しかもこの後ろ姿。。たしかに襲いたくなるわ!(笑)
実は私は結構変わったトコが好きなんですよ。。
それは、猫のまつげと目の上の方のちょっと毛が薄くなってるとこ!
もうあそこが大好きなんですよ!いつもその部分にチューしてる♪
このトラちゃんの写真、見えそうで見えないんだよねぇ~~
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/20/17:29】
  
う~~ん う~~~ん これは迷う!!
でも1番は やっぱり冬仕様になった もふもふ前足ですかねえ。
真っ白もこもこ♪
トラさんも 素敵なモフを お持ちですねえ~~~。
指先が お団子に見えて可愛いっ!!

忘れちゃあいけないのが 鼻周りのモコモコですね♪
もこ~~ん としてると つい触りたくなって ゆきちもいつも拒否られてます。
FROM ゆきち URL 【2007/11/20/15:04】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
