TOP | スポンサー広告 | かくれんぼ物語♪

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | かくれんぼ物語♪

かくれんぼ物語♪
......................................................................................................
※ちなみに、このトラ語はフィクションです

:「トラー、かくれんぼしよ~

:「・・・」
かくれんぼ5

「トラニ勝テルト、オ思イデスノン

魚眼レンズで撮ったみたいに、顔伸びてますが・・・


目が キラーンッ



じゃあ、(トラが寝ている間に・・・・) じゃんけんぽーんっ♪

momamomi: チョキ・・・・・ トラは・・・・
かくれんぼ修正2


:「ではでは、かくれるからね~~♪」

:「汚イデスネン・・・」



じゃあ、かくれんぼ スターット


スタコラ~~

イ~チ、ニ~、サ~ン・・・・・・・

かくれんぼ1


シ~ィ、ゴ~~ォ・・・・・・・

かくれんぼ2


ロ~ク、ナ~ナッ、ハ~~・・・ Zzzz・・・

かくれんぼ4


「も~い~よっ



「トラ、も~い~っ・・・・ヨォ・・・・
かくれんぼ8

おやおやっ?

かくれんぼ9

グッスリンじゃないですかーっ


かくれんぼ修正1

しかも、テテ だけ暖めてるし・・・ 末端冷え性??

昨日は、トラが寝てばっかりだったので
物語バージョンにしてみましたーーっ

いつも、ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もウレシス牧場
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆ゆきちサン☆
コニニチワっ♪
「ウレシス牧場」はチコッと作ってみました^^;
いわばmomamomi語で~すっ^^ 
みんなに話したらきっと引かれるわ・・・(涙)
昨日は一方的な一人芝居でしたよ^^;
じゃんけん、もしトラの起きてる時にしたら、きっと
噛まれますね~(TOT) 確実です!!
FROM momamomi URL 【2007/11/22/14:36】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
コニャニャチワ~♪
鼻高いですか(嬉)、ドアップを撮ってしまったので、
小さい鼻がとてつもなくでかくなってしまいましたっ^^;
なんか、「猫」じゃない気がしません??
猫の自由さで、癒されることって沢山ありますよね~☆
しょっちゅう癒されてます^^
FROM momamomi URL 【2007/11/22/14:33】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんにちは~♪
そーなんです^^ 一人芝居してしまいました(笑)
昨日は、急に寒くなったのか一向に動かなかったのですよ~(><)
初めのアップの写真、遠くで歩く母ちゃんが気になったのか
いつもはキライなカメラを、見向きもせず母ちゃん見てたので
パシャッ、っとやってみました^^;
下あごの所、「ベロ」に見えますよね~(≧▽≦) ワタシも見えましたっ♪
FROM momamomi URL 【2007/11/22/14:30】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
「ウレシス牧場」とな??
それは 新しく耳にした(正しくいえば目にした)言葉ですなあ~~~。
はやってるなりか????
じゃんけん・・・・それは ちょっと卑怯かもね くすくす。
とらちゃんは 多分パー専門だもんね?
グーぐらいは 出せるのかな??!
次回からは 公平に足じゃんけんを挑みましょう~~。
FROM ゆきち URL 【2007/11/22/11:10】
  
トラちゃん鼻タカスねぇ☆ギザぴんくカワユス(´▽`)
momamomさん1人かくれんぼだ。
飼い主の心ネコ知らず、ジユウでいいですね。
奔放さがなぜか癒されます。
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/11/22/05:34】
  
可愛い!!トップのトラちゃん!!
舌が出てるの?って思ったらそうじゃないんだね~
しかも無理やりジャンケンでかくれんぼ?(笑)
トラちゃん、グッスリンだし!あははっっ
昨日はトラちゃん、ずっと寝てたのか~
我が家もたまには寝てほしい・・私を寝させてほしい・・(泣)
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/21/15:14】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
