TOP | スポンサー広告 | 戦闘体勢。

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 戦闘体勢。

戦闘体勢。
......................................................................................................
たま~に、突進してくる時ってないですか?? 

ウチのトラは、結構あるんですよ~
しかも、momamomi(姉)の方にだけ・・・

不思議なんですけどね 
きっとトラはワタシを完璧に  に見ているからなんですが

昨日も、ベッドの掛け布団から 「ジャラシマン」で
チョイチョイっと遊んでいたら・・・
噛みたい1

「何カ、チラチラシテル~

ウォ~、のってきましたよ~

「チョイチョイッと~~
噛みたい3

マズハ、隠レテ・・・・前進ッ

噛みたい2

ヨッシャーー

お尻フリフリ 戦闘態勢・・・・・

初めは、ジャラシマンに向かって来ていたんですが、
何故かジャラシマンよりも・・・・・

 の方へ・・・
噛みたい5

カムカムカムカム・・・

えっ、えーーーっ



アッ!!
噛みたい6


目線バッチリ合ってしまいました。。。。

この後、手が傷だらけ になってしまったことは、言うまでもない・・・・

しかも、爪の傷ではなく 歯形 なんですよね~

痛い・・・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらに、ポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もオニウレシス
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ



カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆hana*サン☆
こんにちは~♪
そーなんですよ(涙)
ワタシのムッチムチの手が獲物らしいです・・・・
タオルとかたたんでたって、飛び掛ってきます・・・(TOT)
トラには何に見えるのか、不思議です。
噛んでコリコリしますからね~(涙) きっと食べ物に見えるのかも^^;
FROM momamomi URL 【2007/11/23/13:51】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんにちはっ♪
めっちゃ、本気と書いて「マヂ」ですよ(涙) 
トラは、手加減を知らないのですね~(TOT)
ワタシも、いまいちランキングポチリの仕組みが分からなくて・・・
2ぽちも、ありがとうございます、ほんっと励みになってるんですよ~(TOT)
いつも、ありがとうございます!!
感謝でタンマリ牧場(涙)です・・・・♪
FROM momamomi URL 【2007/11/23/13:48】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんにちは~♪
狙ってますでしょ~(涙) 初めはいいんですけどね
次第にエスカレートしてくんです・・^^;
モモちゃんもおテテ攻撃されますか(驚)
狙っている時の目ってクリクリで可愛いですよね~(≧▽≦)ノ
しかも夜だと黒目が多くて、たまりませんよね~☆
FROM momamomi URL 【2007/11/23/13:44】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
歯型は痛いですよねぇ~…。
トラちゃん、momamomiさんの手を獲物と思っているのかも。
生傷が絶えませんね。お大事に(≧m≦)
FROM hana* URL 【2007/11/22/22:33】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
  
歯形・・・・・↓
どんだけ まぢモードなんですかとらちゃん~~(涙)
ちょ・・ちょっと 手加減お願いするですよ~~~。
今日は もう2ぽちしちゃってんで とりあfず拍手だけしとくです。
反映されるのかな??
よく機能が分からないんで・・・・(汗)
FROM ゆきち URL 【2007/11/22/16:11】
  
うっひょーっ!!今日のトラちゃん最高に可愛いねぇ!
目がくりくり、しかもキランキランしてらっしゃるw
狙ってますね~。こら思いっきり獲物を狙ってますよ!
あはっ手を噛まれちゃいましたか!(笑)
でもすんごいわかるわ~。
モモもいつのまにか私を狙っているもの。。(涙)
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/22/15:34】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
