TOP | スポンサー広告 | パンダっ、後ろ!!

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | パンダっ、後ろ!!

パンダっ、後ろ!!
......................................................................................................
昨日の夜、パンダにとって怖~い出来事がありました・・・
深夜も深まった頃

背後から「ゴソゴソ・・・・」と聞こえる声・・・・・
パンダ後ろ1

パンダよりも何倍も デカイ猫

パンダ(以下P):「何かいますよね~ワタクシ、コワくて見れないのですが」

:「でも、危害はくわえないでしょ~?大丈夫だよ

P:「でもでも・・・・・1度頭からパックリ噛まれたコトがありますんで・・・
パンダ後ろ4

P:「汗止まらなくなってきたのですが・・・」

  「momamomi氏?いまどんな具合で・・?」

:「いや~?何もしてないよ、大丈夫だってぇ~~」

P:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
パンダ後ろ5

P:ドキドキドキドキ・・・



あ、パンダに気づいたーっ

:「パンダ氏、 後ろっっ 」




P:「エッ・・」
パンダ後ろ3



:「あ~~、パンダ氏~~!手が、手が出そうーーっ

パンダ後ろ2

P:ノーーーンッ


トラが気になったのは、パンダの上にある アクセサリー の方でした・・・・


お後がよろしいようで。。。

ご訪問どうもありがとうございます
さらに、ポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もイイ意味で ヤバイっす
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんニャ~♪
キンキラが無かったら・・・・・おそらくパンダ氏は・・・・・(><;)
カプッ、っとされるでしょう・・・(涙)
恐ろしや~~~(爆)
FROM momamomi URL 【2007/11/23/20:18】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ユル系ツーショットかわいい^^
キンキラがなかったらパンダ氏はどうなるんですか?(゜゜;)
・・・もしや!
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/11/23/19:46】
  
☆ゆきちサン☆
こんばんはっ♪
体調大丈夫ですか??(心配)
体調悪いのにポチ&コメント残して下さって(TOT)
本当にありがとうざいます!!

そーなんです、キンキラには目がなく・・・・
いっつもピアスやらネックレスやらを隅っこの方へ追いやります・・・(涙)

ゆきちサン、ゆっくり休んで体調治してくださいね~~。
ブチ君もゆきち君も、きっと心配してます・・・
FROM momamomi URL 【2007/11/23/19:17】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆kitcatサン☆
初めまして♪ こんばんは~~♪
ご訪問&コメントまで残して下さって、本当にありがとうございます^^
ジュルちゃんとこから来ていただいて(≧▽≦)ノ
とっても嬉しいです☆
良かったら、また遊びに来てくださいね~~ヽ(´ー`)ノ

そーですよね!これからはサバ猫・キジ猫の時代です(強)
トラを褒めていただいて^^ とっても嬉しいです♪
これからkitcatサンのトコロへ遊びに行きますね~~(≧≦)ノ
FROM momamomi URL 【2007/11/23/19:12】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆オカンさん☆
コムバムワ~~♪
リフレッシュできましたか~☆
一休クンにも魔様にも会いたくなっちゃいましたか?
ほんの数日なんですけどね^^;
momamomiも、一休クンにも魔様にも会わないと寂しくなっちゃいます^^

一休クンはおっきな男ですもん♪魔様を優しく見てるんですよね~(≧▽≦)ノ
ウチもトラにお友達を、と思って連れてきても
「プイッ」ってされるんです(涙)
トラも一休クンみたいに大きな女になりませんかね~(ーー;)

いえいえ、とんでもないです^^
いつも遊びにいらしてくださって、コメントを残して下さって(TOT) 
momamomiの方が、オカンさんや一休クン&魔様、そして相棒サンに
元気もらってますよ~~♪
これからも、こちらこそ、トラ&momamomiと仲良くしてくださいね~~☆

FROM momamomi URL 【2007/11/23/19:06】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
キンキラリンには 目がなかったんですか とらちゃん??
体調不良でピンポンダッシュです。
ごめんなさい。
FROM ゆきち URL 【2007/11/23/18:58】
  
☆きのこ♀サン☆
こんばんニャ~♪
パンダ氏、あせってますでしょ? 目がね(笑) オドオドだもんで^^;
トラは、スイッチ入ると止まりません・・・(涙) 
耳なんて、真後ろにいっちゃいますから(≧▽≦)ノ
母ちゃんに怒られない限り、飛びつきますよ~~(TOT)
せっかくトラにお友達をと思ってたのですが・・・みんなビビリまくりです(爆)
FROM momamomi URL 【2007/11/23/18:54】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  トラちゃぁ~ん♪
○ <ジュルちゃんちの方から来ました。(消防署の方から…じゃなくて)
 トラちゃん、ンまぁ~美猫っ! 顔立ち完璧、裏山C~。
 これからは、サバ猫の時代だよねっ♪
 <ラ・フランスの ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2007/11/23/17:59】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
パンダ氏に寄り添う様に撮られた写真がめちゃ可愛い☆
こんなに仲良しこよしなのに前は頭からガブッ!ですか・・・
うちの場合だと~
パンダ氏が一休でトラちゃんが魔様かな^^;

相棒更新の間も訪問してくださってありがとぉ~
オカンも相棒ももちろん一休も魔様もとても嬉しいです!
これからもトラさんの可愛い姿を楽しみにしてます☆
そしてオカンと一休&魔様とも仲良くしてやって下さいまし^^
FROM オカン URL 【2007/11/23/17:37】
  
パンダ氏、マジであせってるみたいだわっ!!
そりゃ~1度頭からパックリされたらあせるってねぇ~
トラちゃんって顔に似合わず意外と凶暴なんだなぁ!(笑)
んでも今回はパックリされなかったようで良かったですw
最後のトラちゃん、カメラ目線だ!可愛いね~♪
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/23/13:52】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
