TOP | スポンサー広告 | ワッカゴムはブラックホール・・

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ワッカゴムはブラックホール・・

ワッカゴムはブラックホール・・
......................................................................................................
髪を結ぶゴムって、好きですよね~
いつも、鏡台の前には5・6本のゴムが置いてあるんです。

が、数日経つと・・1本減り、また次の日には1本減り・・・・・
いつの間にかなくなってるんです。

まあ、犯人は 毛むくじゃらなアイツ なんですが・・・

昨日もふと見ると1本しかなく・・・
ワッカ5

チョイチョイットナァ~

遊んでおりました・・・


そこで!、少し驚かそうと思い・・・

:「トラ~、このゴムくぐるとどこかの星へ行っちゃうんだって~」


ワッカ2

「冗談過ギマスワ~~、姉サン」


「ほんとだってーーっ」

ワッカ1

「ソ~ナノ?」


:「入ってみる??」


「・・・・・・・・・・」    
ワッカ3

「ゴクッ・・・





ワッカ4

「ヤッパ、ヤメトキマスワ~~」


まぁ、懲りずにゴムで遊びまくるんですけどね・・・・

今日お掃除したら、ベッドの下から2本見つけました・・・・・
少なくとも、あと3本はあるはず。

何処へ~~~


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も 嬉しいぜメーン
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ







スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆オカンさん☆
こんにちにゃ~♪
コメントのお返事じが遅くなってしまいまして・・・(涙)すみませんです!
また、いつもコメントどうもありがとうございます♪
とっても嬉しくて、楽しく拝読してるんですよ~☆

そーなんですっっ、髪止めるゴムがダイスキで^^;いっつも無くされてます(涙)
くぐったら魔様ハウスへ~(≧▽≦)ノ
でしたら、ワタシも一緒に同行したいですぅーー(^^)
一休クンは、ほんとにいい子だなぁ~♪
魔様の方が遊んじゃうんですね^^;
一休クンと魔様、とってもいいコンビ(?)ですね^^
FROM momamomi URL 【2007/11/26/12:58】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんにちはっ♪
コメントのお返事が遅くなってしまって(´人`;)すみませんです・・
いつもコメントどうもありがとうございます☆

ど~やら、トラにはまだムリのようですね^^;一人じゃ怖いのです・・・(笑)
モモちゃんと一緒なら行くかも~~(≧▽≦)ノ
トラもささみの国なら、喜んで行くな、きっと^^
モモちゃんのおもちゃ箱は、たっくさんの宝モノがありそ~です(笑)
FROM momamomi URL 【2007/11/26/12:53】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんにちは~♪
昨日はコメントのお返事できなくてすみません(TOT)
いつもありがとうございます(≧▽≦)ノ
そーですよね!犯人ですら覚えてないんですよね~☆
大掃除の時にしか姿が見えません・・・(涙)
本人は平気な顔でまたやらかすんですな~(´Д`)!!!!!
ブラックホールへ入る勇気が、トラにはまだ無いようです・・・^^;
FROM momamomi URL 【2007/11/26/12:49】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラちゃんゴム好きなんだ~
くぐってみっ♪それをくぐるときっと魔様ハウスに繋がってるよ~
魔様ハウスはブラックホールみたいなもんですから~><

一休は物をくわえて何処かに持って行くって事はしないので
なくなったーーー何て事は無いんですよね~
魔様の方が何でも抱えて逃走しちゃいます・・(TT)
逃走後はもう諦めるしかありません・・・・
FROM オカン URL 【2007/11/24/19:13】
  
フフッ。。トラちゃんやめとくんだw
そこをくぐればササミの国に行けるかもよ~~♪
なんならモモを同行させようか?(笑)
我が家もゴム大好きなんですよ。もう何個なくなった事やら。。
でも最近はモモのオモチャ箱を見れば入ってるので
先にそこをみるようになったよ~
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/24/13:47】
  
ゴム行方不明事件!!
失踪中のゴム達は どこへ消えてしまったんでしょうねえ??
犯人ですら覚えていない ゴムの行方。
とらちゃん 勇気を出してゴムくぐりですよ!!
で どこに繋がっていたのか 報告して下さい~~。
ゆきちは・・・遠くから 見守ってますから。
FROM ゆきち URL 【2007/11/24/11:11】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
