TOP | スポンサー広告 | ☆ミニチュア☆

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ☆ミニチュア☆

☆ミニチュア☆
......................................................................................................
今日もお天気いいですよね~~
昨日に引き続き、お布団を干しまして・・・
最近トラがかなりの頻度でお布団にいるもんですから

そして、momamomi(姉)の方は、実は・・・

ネコアレルギー持ち なんですね~

そんなにヒドくはないので、ちょっとトラの抜け殻(毛) があると
「クッシュンッ」って感じです。
トラをお風呂に入れるときは、「マスク装備」ですけどね

で、お掃除ついでにずーっと手付かずだった モノ を
作成しようと思いまして、出したんです。

ソレは・・・・

食玩 といわれているものです。

一種の、食べ物ミニチュアフィギュアです
コレ、ダイスキなんです~~

では~、さっそく ディスプレイ開始~~

カサカサ、箱から出してると・・・・
いてもたってもいられないお方が、お一人サマ
20071124214920.jpg

「イイ音、サシテマスナ~

トラが来ると・・・・進まない !!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!


そんなことはお構いなしのお方・・・・ ズンズン 来ました・・・
20071124214927.jpg

「ネコ(トラ)ノ手 借リタインデナイ??」

いや、いいから・・・・・


「マタマターー、今ヒマデスシ
20071124214947.jpg


いや、ほんとに・・・・・いいんで


アッ、  トラのダイスキなモフモフのチュ~ をどうぞ
20071124215138.jpg

「ソンナ気分デハナイノデスガ・・・」

っと、トラがちょこっと遊び始めた隙に、チャカチャカと製作中・・・・・



20071124214933.jpg

「デキタ~~~?

眠いなら、ベッドで寝ていいよ~~
:「ココ、ベッドデスノデ」



あ、そう・・・


チャカチャカ・・・・・

20071124214939.jpg

結構いい感じで 「パン屋」サン完成ーーーっ

あとは、ケースをかけてっと・・・・・     オゥッ!?

20071124214956.jpg

常に 「ジャマ氏」 になる・・・・ 可愛い お方です。。。

ご訪問どうもありがとうございます
さらに、ポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もおっぱっぴぃ~
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆きのこ♀サン☆
こんばんにゃ~♪
この食玩リアルですよね~(≧▽≦)ノ
かなりハマってます(笑) ただ、トラの手の届かないトコロへ置かないと
チョイチョイッ、っといたずらされちゃうんですよ~、
昨日は、眠かったらしく^^; そろ~っと出来ちゃいましたっ☆
ただ、ケースはかかせないんですけどね^^;
モモちゃんなら、モモチャ箱(笑) へ収納されちゃいますかね^^
FROM momamomi URL 【2007/11/26/20:36】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
ふふふっ 今日も可愛いトラちゃん炸裂だわっ♪
・・ってなんですかぁー?!この玩具?!!
すんごいリアルなんですねぇ~。びっくりしちゃう。。
たしかにこれは邪魔するでしょうねぇ~w
いやでもちゃんと出来上がったんだからすごいよ~
モモだったら絶対、一個くらい拉致ってるハズ。。
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/26/16:10】
  
☆kitcatサン(ののちゃん)☆
こんにちは~♪
食玩って、ほんっとにハマっちゃいますよね~^^;
主に食べ物ばっかりなんですけど(笑)
まだまだ、沢山あるので、今度はマクロで撮影して
ばっちり載せますね~☆
ネコアレルギ~持ちなんですが・・・・全然平気です(^^;)
どの動物よりも、ネコがダ~イスキなmomamomiです^^
ののちゃんにも会いたいですぅ~♪
FROM momamomi URL 【2007/11/26/13:27】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆オカンさん☆
コンニチニャ~♪
オモチャに見えませんよね?あのパン達(笑)
ワタシもお腹がすいてる時は「ガンミ」です(爆)
だから、食べ物フィギュアばっかりでして(≧▽≦)ノ
食いしん坊どんだけ~~~^^です・・

オカンさんも、アレルギーですか?わぁ~☆仲間です(´ー`)ノ
血液検査したら、ネコの欄の数値が「ギューーンッ」っと
ずば抜けて高かったです^^;
それでも、ワタシもトラの足や手とかに顔をうずめたりしてまして・・^^
好きなもんはしょうがないですよね!!オカンさん♪
FROM momamomi URL 【2007/11/26/13:22】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
コニニチワっ♪
あのパン達は、〇ガハウスの「食玩」です^^
ガム一個にあのオモチャが付いてくるんです^^;
全種類欲しくて、「大人買い」というものをしちゃうんですね~(笑)
粘土では、なさそうです。結構硬いんですよ。
さぶろぅ@管理者妻サンは作られるんですか?スゴイっ!!
ミニチュアとかには、ワタシも目がないので^^;

お子サマ達もアレルギーですか??
でも、うまく付き合っていけば絶対大丈夫と思います・・
ワタシも花粉症と思い、検査したら猫アレルギーでして(笑)
それでも、トラのベッドはワタシの部屋にあるんです(^^;)
FROM momamomi URL 【2007/11/26/13:15】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんにちは♪
体調のほうは、もう大丈夫ですか?? 
いえいえ、とんでもないです。コメントやポチリしてくださって(TOT)
ありがとうございますm(__)m
ではでは、トラのおっぱっぴぃ~を^^;
♪momamomiのダイスキなミニチュア倒して怒られるっ♪
♪♪でも、そんなの関係ネェ~、そんなの関係ネェ~♪♪
♪ハイ、おっぱっぴぃ~♪   ^^;
きちんと足上げて(?)踊ってましたわ(笑)

あの、「トラ」という置物^^;
レンタってますが??(笑) 
ゆきち君、ブチ君に会いたがってます^^
FROM momamomi URL 【2007/11/26/13:06】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  ドUPで、頼みまぁす
食玩は、いろいろあって、ハマっちゃいますねっ!
このパン、リアルです。食べられそう……パクッ!
こんどは、マクロ撮影で、ドUPでお願いしまぁす。
猫アレルギー大変ですね。
でも、トラちゃんは大好きだよねっ♪
<ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2007/11/25/22:43】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
玩具に見えないですね~☆
食べたくなるのは食いしん坊なオカンだけでしょうか・・
momamomi(姉)さん猫アレルギー?
オカンもです(TT)仲間だぁ~♪
動物全般で特に猫と言われました・・
なのに一休のお腹に顔を埋めて数秒で涙と鼻水とクシャミでグチャグチャ
になるのに毎回埋めたくて我慢できないバカ者です^^;
FROM オカン URL 【2007/11/25/22:00】
  
なんですか?アノおいしそうなパン達(゜▽゜)
粘土ですか?ワタシも制作大好きなので気になります。
(今はチビッコたちが邪魔するのでお休みしてますが・・・)

そのチビッコたちも実はネコアレルギーなんですよね^^;
大丈夫かな・・・

最後まで邪魔するトラさん、カワユス。
邪魔ッコトラさん完成~☆
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/11/25/15:15】
  
お見舞いコメントありがとうございました。
えへへ。3ぽちしたんで お約束の「おっぱっぴ~~」を 見せてくれろ~~~??
見てみたい!!
とらちゃんの おっぱっぴ~~~♪

てか。
すっごい豪華版の食玩でないですか??
最近は こんな豪華なモノまであるんですねえ。
芸術ですねえ~~~♪
あ ウィンドウに並んでる 1番大きな物体(とらちゃんと呼ばれてるあれです あれ。)
売リ物ですかあ??
予約したいんですけど~~~(笑)
FROM ゆきち URL 【2007/11/25/10:51】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
