TOP | スポンサー広告 | 寝顔公開 (^~^;)

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 寝顔公開 (^~^;)

寝顔公開 (^~^;)
......................................................................................................
今日は、電気マット(猫用)を入れてあげましたっ
マットを入れると、エライコトがおこります・・・・

ソレは、 寝相 です

いつもスゴイんですが
マットを入れるとハンパネェ~です

「トラ~、寝相公開しますよ~~
寝顔公開1

「エ~~

見せたいんだけどな~

寝顔公開2

「見タイ??」

うんうん、見せたい・・・・・

:「タダ、ドン引キシナイデ下サイヨ~」

ドン引き???


ではでは、「寝相公開~~
寝顔公開5

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

せっかく暑くないようにマットの上にタオルをひいても、めくっちゃって・・・

寝顔公開6

鼻の穴 ドーーンっ

ねっ かなりアクロバティックな寝方ですよね

アァ~ァ・・・
寝顔公開3

女の子なんですから・・・

しまいには、足と頭がくっつきそ~~


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も ウレシカ~~
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆オカンさん☆
深夜にこんばんは~♪
ほんとスゴイ格好ですよね~^^;
やわらかいネコの背骨の特性、思う存分使ってるトラです(笑)
近くでカメラ向けて撮ろうとするとウッスラ目が開くんですよね~==;
熟睡は無理っぽいです^^;

そうですね~、あの写真は今の一休クンと同じくらいかな??
いやいや、数年前まではトラブクブクで^^;
病院の先生に「ダイエットしないとね~」っと、
毎年検診の時言われるんですよ~。
やっと、去年少し痩せましたねっと言われましたが、まだらしいです・・・
走るとお腹がまだユッラユラしてますよ~。
顔だけみたいです・・・
FROM momamomi URL 【2007/11/27/23:05】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
なんともすごい格好ですね~☆
人間には絶対無理な体勢ですよね~
これで本とに寝れるのか?ってつぶやいてしまったオカンです^^;

↓の記事のとらちゃん今の一休と同じ年ぐらいの時なんですね~^^
今もそんなに変わり無く見える所が凄い!
とらちゃん昔っからスリムだ・・
一休とは全く違う(TT)
FROM オカン URL 【2007/11/27/20:41】
  
☆hana*サン☆
こんばんわ~♪
スゴイですよね~==;
手も足もすべておっぴろげです(笑)
お腹に毛が無いので、一番の心配が、寝冷えなんですけどね~^^;
いちばん暖めてほしいお腹が上にきちゃってます・・・(涙)
ジュルちゃんはいつもアンカを抱っこに寝てますよね~☆
可愛い寝方ですよね(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2007/11/27/20:08】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
オォッ!すごい寝相ですね(≧ω≦)
脚おっぴろげちゃって(爆)
寝違えちゃったりしないのかしらね…。
FROM hana* URL 【2007/11/27/18:01】
#Fm2vrDZE [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんにちはっ♪
ヒドイ格好ですよね~^^; 冬場は特にこんなです・・・
せっかくタオルやフリースをキレイにひいても翌日はクッシャクシャです(涙)
暑いみたいで、フローリングで冷やしたりして・・・
したい放題です^^;
オゥッ?一人ヨーガやってるのかな?
柔軟はバッチリそうですね(笑)
FROM momamomi URL 【2007/11/27/17:52】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんにちわ~♪
スゴイ寝相ですよね^^;ほんっとヒドイんですよ~(涙)
マットが入っていると仰向けバッカで・・・
お腹の毛が無いから、暖めて欲しいのに、逆効果です(笑)

モモちゃん寝相良いんだ~☆
お風呂も静かなんですもんね~♪ 羨ましいわ~^^
モモちゃん、いい女になりますな(≧▽≦)b
FROM momamomi URL 【2007/11/27/17:47】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
くすくすくす。
すごい格好になってますね 本当に。
頭とお尻が 仲良しこよし状態??
き・・きっと とらちゃんは 寝てる時間も有効に使おうと 柔軟体操に励んでおられるんですよ??
・・な訳 ないかあ。
FROM ゆきち URL 【2007/11/27/14:20】
  
うひゃひゃっ!!トラちゃんすごい寝相だねぇ!!
しかもすっごい体勢になってないかい?苦しくないかい?(笑)
トラちゃんって意外と寝相悪いんですね~
モモはね、あー見えても結構おしとやかなんですよw
トラちゃん暑かったのかなぁ~
↓の記事をみましたよ~!超~可愛いねぇ~
でもたしかにあんま変わってないかも。。
今も小柄だし、ぜんぜん10才にはみえないよね。
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/27/12:38】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
