TOP | スポンサー広告 | 狙う先は・・・

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | 狙う先は・・・

狙う先は・・・
......................................................................................................
昨日の夜・・・

別にオモチャなどでトラを呼んだわけでもなく・・・
ただベッドのトコロで座ってただけなのに・・・・

ソロ~っと、トラ氏 が来た・・

ちょっとは嬉しかったんですが
どうやら、寄り添いに来たのではないらしい・・・だって・・・・・
狙う先は1

なんか・・・・

狙う先は2

狙ってますやん


何だ~?何を狙ってるっていうんだーー



っと思った瞬間・・・   サクッ
狙う先は3

かっつり メ~ツゥ~ 刺さってま~~す

イ゛ダイ゛・・・

当のご本人は、噛みたくてしょうがなかったみたいなので 
発散して

スッキリン みたいですよ・・・
狙う先は4




どんだけ 自由なんだ~??

生傷、この間治ったのに、またできた、momamomi(姉)であります


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も なまらウレシス
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんにちは~♪ホント久しぶりですね☆
さぶろうクンもですか??ちょっとした事で野生の本能が
出現するんですよね~==;
獲物のように手を見られてます・・・(涙)
とらクンは、まだ小さいから可愛いかな?(笑)
FROM momamomi URL 【2007/11/30/17:24】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
なんだか久しぶり☆
痛いですよね~><
とらじろうもじゃれてよく爪がささるんですけど、トラちゃんはたまに野生の本能が出ちゃうタイプなんですね。
さぶちゃんがそうでした。
「ナンデ?」とマジ泣きしたのを思い出しました^^:
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/11/30/00:08】
  
☆akiさん。サン☆
こんにちは~♪
訪問&コメントまで残して下さって、本当にありがとうございます(涙)
本当に嬉しいです!!
トラの目、真剣ですよね~^^;
これがオモチャとかなら可愛いんですが、手ですので・・・(TOT)
生傷絶えないmomamomiです・・・(笑)
リキくんは、噛んだりしませんか??

また、よかったら遊びにいらしてくださいね~~♪
ワタシも遊びに行きますね~☆
FROM momamomi URL 【2007/11/29/16:11】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんにちわっ♪
すごいでしょ~( ̄□ ̄;) サックリいきましたっ。
手やら腕やらが、皮向けまくりですよ(涙)
終いには、トラは噛んで満足みたいですけどね^^;
最近はトラなのに、本気喧嘩になってます・・・
大人気ないmomamomiです・・・(笑)
FROM momamomi URL 【2007/11/29/16:07】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんにちは~♪
サックリいきましたよ~(涙) 最近ホントヒドイんですよね~。
耳なんて真後ろになって飛び掛ってきますから・・・(TOT)
モモちゃんもですかーー(驚)
あのおしとやかなモモちゃんが・・・
どー言う時にこうなるのか、猫のキモチ知りたいですよね^^
そー言えば、今日の更新できのこ♀サンのおテテが・・・(涙)
気になります・・・(´ー`)ノ
FROM momamomi URL 【2007/11/29/16:03】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
初めまして、こんばんは
トラ氏さん寄り添ってきて可愛いです!
後でさくりですが…;笑
でも狙っている時の目が真剣で
可愛いです!

では、失礼します
FROM akiさん。 URL 【2007/11/29/00:33】
  
可愛く寄り添ってくれるのかと思いきや?!
いきなりの メ~ツ~攻撃で・・・・??(涙)
とらさん それはないっすよ~~~~。
さくっと 刺さってますが??
刺して満足だったんでしょうかねえ。
満足げな 寝顔ですが あはは。
FROM ゆきち URL 【2007/11/28/17:22】
  
キャーーーーッ!!><;
トラ氏、それはひどいんじゃ~。。グッサリいってませんか?!!
なになに噛みたかったの??なんて事を。。(涙)
私も手がボロボロですよ。しかもモモは結構ひどいから
血が出たりもしょっちゅうで。。
トラちゃん、もうちょっとお手柔らかにお願いしますねw
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/28/13:06】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
