TOP | スポンサー広告 | ジャマ氏、現る。

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ジャマ氏、現る。

ジャマ氏、現る。
......................................................................................................
今日は何をしててもそばにいたトラ・・・

お部屋でパソコンをチャカチャカしようと思ったら・・・
ジャマ氏1

「何シテマスノン?」

うん?今ちょっとブログをさ~、更新しようと思ってたんだけど
うんうん、トップページに逆戻りだね・・・
おもっきし踏んでるね・・・・


はたまたっ、

枕カバーを洗って枕に設置完了~~

んがっ、
ジャマ氏2

足ペタペタ・・・爪カリカリカリ・・・

ウンウン、柱とかにするよりはマシマシ・・・・
momamomi(姉)アレルギーって知ってたっけ??
オケオケーッ・・・


はたまたはたまたっ、

イスに座って、ちょっと一仕事しようとしてイスをひくと~・・・
ジャマ氏3

じゃーんっ♪

あ、トラいたのね・・・・

「陣取ッテマシテン!!」



今日は、ことごとく ジャマ氏 健在ップリ 発揮です・・・


やっと寝た・・・
ジャマ氏4

イイのは寝てるときだけでした・・・




※明日から、またテンプレートの方を変更しようと思ってます
 チョイチョイ変わってしまってホント申し訳ないです。

20071025153513.jpg

ヨロシクネ~~ 

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もギガントウレシス
また、遊びに来てくださいね~
ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんにチワワ~♪
ほんっとジャマ氏ですよね^^;
そこが可愛いトコでもあるんですけどね(≧▽≦)ノ
でも、あまりにも来ないと寂しくなっちゃったりして(笑)
わがままmomamomiです・・・(汗)

テンプレート変えてみましたっ☆
トラの写真を入れたくて(≧▽≦)ノ
でも、基本はテンプレートを作成している方のを
お借りしたんです^^;
自分では難しくて(汗)
気に入っていただけたらウレシスです♪
FROM momamomi URL 【2007/12/01/13:15】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
コニニツワッ♪
テンプレート変えてみました^^;
って言っても、共有テンプレートの所から、お借りしたんですけどね><;
自分では写真付けるしか・・ムリムリっ(汗)
もう少しコメント欄のトコ、勉強して改良してみたいと思います♪
気に入っていただけたら嬉しいです^^

枕カバー!!分かります~?もしや、モモちゃんも?(笑)
ほんっと好きですよね~☆
爪をプチプチしちゃって、爪がゴソっと抜けてた事もあるんですよ^^;
お日サマの匂いっていい匂いですもんね~♪
やっぱお日サマには勝てませんね~(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2007/12/01/13:10】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆オカンさん☆
こんにちにゃ~♪
そーですよね~^^;寝てると起こしたくて
起きてると邪魔されちゃうんです(笑)
ネコの寝顔って特別ですよね☆
ほんっと可愛くって(≧▽≦)ノ
触りたくて、チョコチョコ触っちゃって
トラに何度噛まれたことか・・・・
そのツケなのかな~?今、噛まれまくり・・(涙)
一休クンはどーやって寝るのかな~?
FROM momamomi URL 【2007/12/01/13:03】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆kitcatサン☆
こんにちわっ♪
平気でパソコンに乗りまくりです(涙)
せっかく更新の記事書き終わった~、って思ったら
トラの足がテクテク・・・・( ̄□ ̄;)!!!!! 消去・・・(TДT;)
何度あることか・・・

ののちゃん、チョモランマwww!あははっ(笑)
ののちゃんは笑のツボ押さえてますね~。
サイコーです♪
FROM momamomi URL 【2007/12/01/12:58】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんにちは~♪
そーなんですよね~~(==;)
枕カバーとか洗うと、真っ先に一番乗りです^^;
洗い立てとか好きですよね~♪
最近は凶暴で、ちと困ってます・・・(汗)
FROM momamomi URL 【2007/12/01/12:54】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
フリーダムとらちゃん(゜∇゜)アヒャヒャ!
にゃんこは基本的に邪魔氏なんですね。
カワユス☆
テンプレートってなんじゃら?まだまだPCの使い方がよく判らないので
勉強にさせてもらいます^^ 楽しみ~
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/12/01/00:31】
  
ヒャヒャヒャ!!やっぱトラちゃんも邪魔氏なんだ!!
ほんとそうですよね。しかも来てほしくない時に必ず来るし!(笑)
枕カバーもすごいわかりますwあれってなんでなんだろうねぇ~
新しいものが猫って好きなのかなぁ。
わぁ!明日から新テンプレートなの??そりゃ楽しみだわ~♪
FROM きのこ♀ URL 【2007/11/30/22:28】
  
ふふふっ♪何処の子も一緒ですね~
起きて邪魔されると早く寝てくれればいいのに~
何て思ってしまうけど寝顔見てると可愛くって
ついつい起こしたくなっちゃうんですよね~♪
FROM オカン URL 【2007/11/30/21:11】
  PCダンス
トッ、トラちゃん、パソコンの上で遊んじゃやばいよぉ~
うちも、メール書き込み中、ちょっと席をはずした間に「チョモランマwww・・・」って、書き込まれちゃいました。
でも、トラちゃんなら許せちゃいマス♪
<シッポなかまの ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2007/11/30/19:19】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
おジャマ猫しちゃってるとらさん~~♪
愛情がさせてる 気を引く行動??
なんでしょうかねえ~~~(笑)
せめて カバーで遊ぶのは 1回ぐらい人間が使ってからにしてもらいたいと 
ちょっと思ったりもするですが・・・・
1番は ニャンコの特権でもありますから~~~。
FROM ゆきち URL 【2007/11/30/19:01】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
