TOP | スポンサー広告 | 忘ニャン会の翌日

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | 今日のイツ枚 | 忘ニャン会の翌日

忘ニャン会の翌日
......................................................................................................
今日から、たま~にやろうと思ってる 「今日のイツ枚」 シリーズ

ちょくちょくオモロイ写真が撮れたら、更新したいと思いますっ
そして、今日は第一弾ですっ




昨日は、「忘ニャン会」 (※フィクションですよ~

トラもいつもより多く飲んでしまったのか・・・・

次の朝
忘年会2

ありゃ・・・

忘年会3

ありゃりゃ

相当いきましたね・・・

「今話シカケラレテモ、ムリッ


オッサンだな・・・・



1日ムリそうです・・・
でも夕方になると元気になってるんですよね~。

そして、必ずいう言葉は・・・・・
忘年会4

酒ハ飲ノンデモ、飲マレルナッ♪

それでも飲んでしまう~~
ネコの性~~~ なんつって

みなさん、今日から12月
忘年会も多くなりますが
身体気をつけましょ~ね

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
ウレシカバッテン
また遊びにいらして下さいね~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ




スポンサーサイト

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆ゆきちサン☆
こんにちわっ♪
momamomi(姉)少し飽きっぽくて^^;
しょっちゅう変えたい病になるんです☆
ゆきちサンのトコロもとっても可愛くなってて(≧▽≦)ノ
クリスマスっぽくて、ホント可愛かった~~☆
ゆきち君もブチ君も喜んでますね~♪

寒さのせいなのか、お酒(?)のせいか
グデングデンなトラです(笑)
ゆきちサンのトコは、ブチ君が飲みそうかな^^
FROM momamomi URL 【2007/12/02/16:37】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんにちニャ~♪
テンプレートもうちょっと改良したいんですが、
いまいち分からなくて^^;
コメント欄見ずらいですよね~(汗)
ごめんなさ~いm(__)m
トラ、相当飲んだ感じ出てました??
アレ、きっとmomamomi(妹)の真似だと思います(笑)
あんな感じですから(≧▽≦)ノ
きのこ♀サンもお酒スキなんですよね?
年末にかけて飲む機会が多いから楽しみかな?^^

モモちゃんも今年は始めてのクリスマス&年越しですよねっ♪
モモちゃん、きっと楽しみにしてるね☆
プレゼントとお年玉・・・フフッ( ̄ー ̄)ニヤリッ
FROM momamomi URL 【2007/12/02/16:31】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
12月になった途端 皆さん いきなりデザイン変更しちゃいますねえ~~♪
今回も ステキですよん。
トラちゃん つい飲まれちゃいましたか(汗)
忘年会で 行き倒れ??
記憶もなし??
お大事に~~~~。
FROM ゆきち URL 【2007/12/01/16:19】
  
おー!テンプレート変わってるね!可愛い~
でも一瞬、コメントを探してしまった私。。なさけねぇ~
あはっ!トラちゃん、昨日は相当いったみたいねw
すっごい格好になっちゃてるねぇ~~
もしかしてチャンポンしたのかな??(笑)
『酒ハ飲ノンデモ、飲マレルナッ♪』
はい!気をつけまーーーすっ!!
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/01/15:12】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
