TOP | スポンサー広告 | トラのセンサー

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | トラのセンサー

トラのセンサー
......................................................................................................
の前足の後ろ(後ろ足はまだ未確認です^^;)に ピロ~ン と長い毛がありますよね?
センサー1 修正

この間テレビでやってた「猫の特性」らしきモノで、この毛の特集をやってました。

この毛は、獲物を見ながらでも、足元にあるものを
音を立てないように避けられる

機能 が備わってるらしい・・・

ちょうど「ミニチュア」を出していたので、トラがじゃらしまんを見ながら
このミニチュアを避けれるのかやってみようと思って、やってみましたっ

結果はこうです・・・・・
猫センサー1

通過前






猫センサー2 修正

通過後・・・


!!!!!( ̄Д ̄;)!!!!!!!!!!!




機能してないよね??

老化現象?????

忘年会1

「コンナ小ッサイノ、無理デスッテェ~

まあ、そーいうことにしておきましょう・・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もシワワセだメーン
また、遊びにいらして下さいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんにちわっ♪
そーなんです!ワタシもそのテレビを見るまでは
そんな機能が備わっているとは知らなくて^^;
昔「なんだ~この長い毛は??」って思って切ろうとしたりしてて(笑)
人間でも、たま~に長い毛とかあるじゃないですか(≧▽≦)ゞ
それだとばっかり・・・
とらクンにもありました??
お家に入ると衰えるのかな~?
ウチもまったく機能してないです・・・(==:)

FROM momamomi URL 【2007/12/04/15:27】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
へぇ~(゜▽゜)そんな便利アイテムがあったなんて、そいや昔上手に歩くネコを見たような気がする。今は・・・退化したのか?とらじるはバッタバッタとカウンター上から蹴落としてくれます^^;
アンテナひっぱって刺激を与えてみようかな。
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/12/04/13:54】
  
☆ゆきちサン☆
こんにちは~~♪
そーなんですよね^^;
コメント欄が分かりづらくなってしまって(涙)
少し改良してみようと思います。
もうしばらくお待ちくださいね~(^^)ノ

ゆきち君もブチ君も機能せずですか?(汗)
トラもガシャガシャ倒しまくりで(涙)
ネコの特性が消え伏したとしか思えないです(笑)

FROM momamomi URL 【2007/12/03/16:57】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
あ・・・またコメント欄を探してしまった。
早く慣れねば~~。
トラちゃんセンサーは反応せず?!
反応する気もなし・・・?
うちも 間違いなくそ~~だと思われるです。
障害物は 全てなぎ倒して 突き進め~~↑
ですから・・・・・(怒)
FROM ゆきち URL 【2007/12/02/18:42】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
