TOP | スポンサー広告 | トラVSぷちぷち

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | トラVSぷちぷち

トラVSぷちぷち
......................................................................................................
始めは「ぷちぷち」をベッドにして、シャカシャカをご堪能してたトラ
ぷちぷち4

「フワフワシャカシャッカデ楽シイデスネン

あまりの楽しさブリに顔が見切れちゃいましたっ

ソレが時間が経過すると~~
ぷちぷち1

ファイッッッ

ぷちぷち2

テェ~レェレェ~~

ぷちぷち3

テレェ~~レェレェ~~(〇木のテーマから・・)

元気があればアンでも出来る

イキマスカーー






止まらなくなってしまったトラでした・・・

追加プチプチ情報~
ぷちぷち5

マァ~ジッでッ 飛びつく5秒前~

昔なつかし曲からいってみました。

エキサイトしている時には、手は出してはいけません・・・・・
巻き添えくらいますんで・・・
お後がよろしいようで・・・

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主もウレシナ~♪
また、遊びにいらして下さいね~~


※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆akiさん。サン☆
こんにちわっ♪
akiさん。サンもぷちぷち好きで(≧▽≦)ゞ
アレ、ハマリますよね~☆
この間カメラの修理に出した時にモノスゴっく
でっかいぷちぷちで送られてきたんです。
イッコが、ハンパなくデカイやつで^^
合わせて5個らいしかないぷちぷち・・・
いつか「ブチっ」っといってやろーと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
トラに取られる前に( ̄∀ ̄)ゞ

FROM momamomi URL 【2007/12/04/15:09】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆オカンさん☆
コンニチニャ♪
最近ファイター転向すんのか?ってぐらい飛び掛ってきて(涙)
トラのココロ読めず・・・(TOT)です。
ホントですよね~、こんなにエキサイトしている時に
手をだしてしまったmomamomi・・・( ̄□ ̄;)!!!!!
先は読めますよね~^^;
やっとかさぶたになったと思ったのに、逆戻りです(涙)

FROM momamomi URL 【2007/12/04/15:04】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆kitcatサン☆
こんにちは~~♪
ぷちぷち、オモチャにはちょうどイイみたいですね☆
ののちゃんもぷちぷち好きですか~?^^
音も出るし、もってこいです(笑)
アァ~、会社でプチプチされてたおじさま( ̄ー ̄)
確かに声かけずらいかも^^;
ストレス発散されてたのかな?

FROM momamomi URL 【2007/12/04/15:00】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
トラさんぷちぷちで遊んで無邪気で
可愛いです!
私もあのぷちぷち好きですよ~
結構あれにはハマりますね!
トラさんもハマっているみたいですネ
ほんとプロレスって感じです 笑
FROM akiさん。 URL 【2007/12/04/00:23】
  
おおっ!とらちゃん熱いね~
段々闘志が沸いてきたのかな!
興奮してる時に手なんか出そうものなら
即効でカジカジされちゃいますよね~
FROM オカン URL 【2007/12/03/20:12】
  プチプチ
○ プチプチは、けっこうなおもちゃですねっ!
 猫には音がいいのかも……。
 でも、どっかのおじさんが、会社でプチプチやっていたときは……さすが、近寄れませんでしたっ。
       <ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2007/12/03/18:08】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんにちわ~~♪
きのこ♀サンも、ぷちぷち好きで??
ワタシもダーイ好きです^^イライラしてるときは、
ぞうきんのように絞って「ブチブチブチブチーーーツ」ですよっ♪
トラはシャカシャカ感で好きみたいです^^
あっという間にグシャグシャになっちゃうんですけどね(笑)
モモちゃんもきっとダイスキかな~?
FROM momamomi URL 【2007/12/03/17:06】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんにちわっ♪
最近格闘技ばっかで^^;
大晦日狙ってるのかも・・・(笑)
生傷絶えません><;

へぇ~、サイドビジネスも始めたんですかね?
お店にいたら、片っ端から引っぱたかれそーですねっ(笑)
「イクゾーッ」とかいって^^;
行ってみたいかも・・・(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2007/12/03/17:02】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
あー!私もこのぷちぷち大好きだわぁ!!
トラちゃんはそのシャカシャカ感が好きなのね。
んで格闘家に変身しちゃったの?!ぎゃははっ!
たしかに興奮しすぎると痛い目あいますよね~~
私も手がボロボロだわ。。涙
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/03/14:03】
  
格闘技の世界にどっぷり浸ってしまってるですね?!
トラちゃん 近寄るとケガしてもしらないよ?
ってな勢いですねえ↑
○木のテーマ??
そ~~いやあ あの人プロデュースの居酒屋ができましたよねえ?
何だか ゲーセンみたいな スロット屋さんみたいな?!
FROM ゆきち URL 【2007/12/03/10:53】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
