TOP | スポンサー広告 | ザ~リザ~リ中に垣間見える本性・・

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | ザ~リザ~リ中に垣間見える本性・・

ザ~リザ~リ中に垣間見える本性・・
......................................................................................................
いつもはとってもチャーミングなトラ(←あ、猫バカ万歳~~)
イタコトラ4


ただ、グルーミングを始めた途端、降臨する・・・・・



「ざ~りざ~り、ざ~りざり~~」
イタコトラ3

「目、目が、、据わってきましたよぉ~~~


キテマスキテマス・・・
イタコトラ5
イタコトラ6

ニヒルな笑いを浮かべるオッサン・・・・ 

きましたーーーっ



うわぁぁぁ~~、いちばん恐ろしいものがくる・・・・・


く~る~、きっとくるぅ~~        
イタコトラ1

怖っっっ

歯がむき出しになると、コワいわ~~

あ、でも正面から見れば少しはマシ・・・・・
イタコトラ8

でもないね・・・・・

トラの本性が少し垣間見れた1日でした
きっと前世は「イタコ」だ・・・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
嬉しさどんだけーーーっ
また、遊びにいらしてくださいね~~

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆オカンさん☆
こんばんニャン♪
そーですよね~、肉球は常にお外にさらされていますもんね^^
あ、そーいえば「肉球クリーム」ってものが
発売されてるんですよね~?
アレって、肉球に塗ったらトゥルトゥルで滑ったり
しないんですかね?
買ってあげたいんですが、走っててフローリングでも
トゥルっているのにどうなるんでしょ~??
トラの足も、よく見るとカサってますもん(笑)

ニヒルおじさん、ワタシもよく見ますっ(≧▽≦)ゞ
何を思ってるのか・・・不思議ですよね^^;


FROM momamomi URL 【2007/12/04/21:07】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
冬は手先やかかとがカサカサになっちゃうから
とらちゃんも念入りにお手入れしてるのね~
やっぱり女の子ね~><
ニヒルな笑いを浮かべるオッサン←に笑ってしまいました~
たま~に電車に乗るとこんな人居てますよね~

FROM オカン URL 【2007/12/04/19:42】
  
☆きのこ♀サン☆
こんにちワワ~~♪
きのこ♀サン、ハナシワフェチですか??
ワタシもダーイスキ☆です(≧▽≦)ゞ
お腹をなめて歯でカシカシやる時のハナシワが
たまらな~くスキなんですよ^^
写真撮れたら載せますね~☆
最後の牙むき出しっ><
撮りながら、めっちゃ笑ってしまったんですよ~。
コワカワイイってやつですかね?
あ、また出ちゃいました、親バカ^^;


FROM momamomi URL 【2007/12/04/15:21】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんにちニャン♪
お風邪大丈夫ですか??
とっても心配です(涙)早く元気になって下さいね~☆

ではでは、ゆきちサンご希望の後者で^^;
「イタコトラ」にしておきたいと思ってます(≧▽≦)ゞ
あ、「いたこ」も霊的なもんでしたっけか?(笑)
悪霊ではない・・・・かな^^;

FROM momamomi URL 【2007/12/04/15:15】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
♪きっとくるぅ~~~♪ っすか!!
いや、でも私的にはたまらんお顔ですわぁ!!
このハナシワが可愛いですよ!ハナシワフェチ多いですからねw
しかもくっきり出てるじゃないですか~うっはぁ~~
最後はキバチラでしめるって?ごちそう様デシターッ☆
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/04/14:45】
  
いやいやっ!!
♪きっと くる~~~♪
だなんて~~~~~(泣)
トラちゃんには 一体何が降臨してきたんですか??
怪しいモノ??
神々しいモノ??
ゆきち的には 後者希望なんですが・・・・
牙のチラ見が ステキです~~~☆
FROM ゆきち URL 【2007/12/04/10:45】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
