TOP | スポンサー広告 | そんなに違うのか (゜∀゜;)!!!!!!!! その1

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | そんなに違うのか (゜∀゜;)!!!!!!!! その1

そんなに違うのか (゜∀゜;)!!!!!!!! その1
......................................................................................................
夜は、いつも母ちゃんが仕事でいないのですが
昨日は久しぶりに、夜お仕事がなくて、ウチにいたんです
いつもなら、帰って来る時間まではグッスリンなトラ

が、しかーしっ

今日はちょっと違う・・・・だって起きてるし・・・・・・・・( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!!!!
はしゃぐ2

何ですかこの甘えっぷりは・・・
(↑ちなみに右横に母ちゃんいます。)


ちょっと母ちゃんが手をだせば~
はしゃぐ1

キャッキャキャッキャ

相変わらずな母ちゃんダイスキっ子トラ (ん?っと思ったら、よろしかったらコチラもどーぞ!)

さすがにmomamomi・・・・・悔しいッス

:「やいやいっ!! トラど~いうこっちゃーーっ
    「いつも遊んでるのは、誰ですかーーーっ

はしゃぐ4

「ウンッ??? ドーシタ姉サン・・・」

・・・・・


「ソーデスネ、イッツモハ姉サン、遊ンデクレテマスッ♪」


(〒д〒)!!!!!

「ト、トラ~~☆☆☆」
はしゃぐ3

「申シ訳ッ」


それ・・・・謝ってんのか~??

でも、まぁ~そんな姿見ちゃったら・・・・ねっ☆ 
今日のトコロはぁ~~ユルッ・・・・ん???  (゜д゜;)!!!!!


こんなことで終わるトラではありません。


「ナ~ンチャッテ

続きのはしゃぎっぷりは、また後日

※本日かなりのはしゃぎっぷりだったので、 2回に分けて更新することとなりましたっ
 よろしかったらまた来てくださいね~~

ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆kitcatサン☆
こんばんは~~♪
チョロっと引っ張ってみましたっ^^;
ホントですよね☆ネコさんと遊んでいると、
こっちがとてつもない癒され方をしてます(≧▽≦)ノ
ののちゃんとお散歩してたら、きっと
極上の癒し♪ なんだろうな~って思います^^
ののちゃんの散歩写真を見てるだけで
かなりの癒しいただいてますぅ~~☆
FROM momamomi URL 【2007/12/06/20:01】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆akiさん。サン☆
こんばんわっ♪
そーなんですよ(涙)、momamomiではなく、母ちゃんLOVEなんです(TOT)
いっちゃん遊んでいるのは誰なんだ?って事ですよね~~。ザビジイ・・・(゜∀゜;)!!!
頭下げてるのは、ほんの一瞬の出来事でしたーっ^^;
明日お楽しみにしててくださいね~☆
FROM momamomi URL 【2007/12/06/19:58】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆オカンさん☆
こんばんニャ~♪
オカンさん、分かりますぅ~?(涙)
悲しいですよね、ホントに(TдT;)!!!!!
ばあばサンダイスキっ子な一休クンなんですよね^^

お、おトイレも一緒とは~~(≧▽≦)ノ
一休クンの、相当なばあばサン好きが分かりますね^^
コレは溺愛です♪
FROM momamomi URL 【2007/12/06/19:55】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんばんわっ♪
そーなんですよ(涙) あまりのハシャギップリで
見てるmomamomi・・・切なすぎです(悲)
ゆきちサン☆いいなぁ~~♪
明日の更新お楽しみに~~(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2007/12/06/19:51】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんにちは~♪
お返事が遅くなってしまってm(__)mすみません(焦)
コレ続きあるんです・・・(笑)
momamomiにとっては、とっても悲しい続きなんで^^;
お忙しいのにコメント残して下さって(涙)
ほんとにアリガトニャ~~(≧▽≦)ノ
↑ちこっとくだけてしまいましたっ^^;
FROM momamomi URL 【2007/12/06/18:25】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  で、この後は…♪
○ トラちゃん、超リラックスムードです。
猫さんと遊ぶと、スッキリ心身の健康にい~よねって♪
で、この後、どーなっちゃうんだろ。
んん~引っ張るぅ~
<欲求不満の ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2007/12/06/02:50】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
トラさん甘えて可愛いです!
ごろんとなっている写真キュートですw
しかし甘えてるのはお母さんになんですね(笑)

ちゃんと頭下げてるのもいいですネ
でもなんちゃってなんだネ(笑)

早く続きがきになります♪
FROM akiさん。 URL 【2007/12/05/22:12】
  
とらちゃん母さんが大好きなんやね~
キャキャってはしゃいでる姿が可愛いな~
大好きな母さんが居るから寝るのがもったいない
ってか~
オカンはmomamomiさんの気持ちがよく分かるな~
一休がばぁばのストーカーしてる時はものすごーーく寂しい気持ちになるもんです(TT)

一休はばぁばのトイレにも動向しますよ~
トイレで倒れない様に見守ってるらしいです(--
FROM オカン URL 【2007/12/05/19:55】
  
母の帰宅に そこまで大喜びされると切ないですねえ~~~。
うちは 人間2号帰宅で シカト!!
だから 余計に嬉しい人間1号のゆきちですが♪
反省して その後はいったい・・・??
明日が 待たれる!!
FROM ゆきち URL 【2007/12/05/18:14】
  
おやおや反省のポーズ??え?これ続きがあんの~?
そりゃ~明日がとっても楽しみだわっ☆
今日はちょっとバタバタなんでポチ逃げさせて
下さいね。ほんますいませんデス!!><;
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/05/14:48】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
