TOP | スポンサー広告 | そんなに違うのか(゜∀゜;)!!!!! その2

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | そんなに違うのか(゜∀゜;)!!!!! その2

そんなに違うのか(゜∀゜;)!!!!! その2
......................................................................................................
さてさて、最後に昨日は少しシュンとしたトラ、見ましたよね~
少しはmomamomiのキモチ、分かってくれてると思いきや・・・・

母ちゃんは母ちゃんでmomamomiのキモチを逆撫でするように
トラのダイスキな 魔法の棒 を持ってきた。。。

あの「申し訳っ」の後 こんなにmomamomiの前で はしゃいだ んです・・・ 

続きです・・・



(゜д゜;)!!!!!   ガーン_| ̄|〇!!!!
はしゃぐ5

チャイチャイッ

はしゃぐ6

あぁ~あ、足 おっぴろげ で・・・・

はしゃぐ7

キャッキャキャッッキャ~~


こんな ハサギップリ 見たことねぇ~
はしゃぐ8

目の前で見てるmomamomiのキモチ、みなさん分かってくれます??



ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
☆さぶろぅ@管理者妻サン☆
こんばんは~♪
この「ハサギップリ」は見てて切ない・・・(TーT)
母ちゃんダイスキなんですよ^^;
こんなにmomamomはダイスキなのに・・・
一方通行みたいです(涙)

いえいえ、お忙しいのにいつもコメント残して下さって
ありがとうございます~~☆
いつでも、待ってますよ~~(≧▽≦)ノ
とらクンにも会いに行きますからね^^

FROM momamomi URL 【2007/12/09/21:29】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆akiさん。サン☆
こんばんは~♪
このハシャギップリすごいですよね~(==;)
母ちゃんダイスキっ子なんです^^;
夜、母ちゃんが帰って来る時間になると「玄関マット」で
まんじゅうになってます^^;
棒、ダイスキですよ~☆
みなさん結構、棒で遊ぶみたいです^^
今度、リキクンと遊んでみてくださいね~~♪

FROM momamomi URL 【2007/12/09/21:25】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆ゆきちサン☆
こんばんニャー♪
コメントのお返事がおそくなってしまって(涙)
本当にごめんなさいm(__)m
また、更新も出来ないmomamomiに、いつもポチリ&コメント応援してくださって(T^T)
本当に励ましてもらってますっ、ありがとうございます。

腰痛の心配もして下さって(涙涙涙)
ほんと、嬉しすぎるくらい嬉しすぎです^^
痛みも波があって・・・==;早く治したいです。
ゆっくり、ブチ君にもゆきち君にもちびらちゃんにも会いに行きますからね~~☆
本当にありがとうございます!!
今日の更新は(妹)で^^コメントのお返事は(姉)となってま~~す♪

FROM momamomi URL 【2007/12/09/21:21】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんばんわっ♪
コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ないです(涙)
腰痛が酷くて更新が出来なくて・・・(TOT)
それでもいつもポチリ&コメントを頂いて(涙)
本当にありがとうございまッス☆
momamomi姉妹の元気の源です!!
きのこ♀サン、いつもありがとーーーッ☆
モモちゃんにも、ゆっくり会いに行きますからね~(≧▽≦)ノ
今日の更新は(妹)で^^コメントのお返事は(姉)となってま~~す♪

FROM momamomi URL 【2007/12/09/21:11】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆オカンさん☆
こんばんは~♪
コメントのお返事が遅くなってしまってm(__)m
ホントにごめんなさ~い。
このトラ、すんごい「ハサギップリ」ですよね^^;
猫一倍、母ちゃんには怒られるんですよ~==;
なのにペッタリなんですよね(涙)
保護したのも、いちばん最初に抱っこしたのもmomamomiなのに
10年の月日がこんな距離に・・・((((゜д゜;)))))
寂しいッス(涙)

腰痛が酷くて、ここ数日更新出来なかったのに
いつもポチリ応援していただいて(涙)
本当に嬉しくて嬉しくてたまりません(TOT)
いつもありがとうございます☆
元気でてきましたーーっ♪
今日の更新は、ちなみにmomamomi(妹)です^^
コメントのお返事は(姉)となってま~~す♪

FROM momamomi URL 【2007/12/09/21:07】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
腰痛・・・・大丈夫ですか??
更新してなかったんで あれれ??!
と思ってたんですよ。
お大事にして下さい。
寒いと余計に痛くなるとか 聞きますから・・・
とりあえず ぽちだけしてきま~~す♪
早く痛みが去ってくれる事を 祈ってます。
FROM ゆきち URL 【2007/12/09/10:25】
  
わぁ^^いいなぁ。はさぐトラちゃん。
ウチのとらおはボテッとしててはさがにゃい--;
ネコちゃんはこうでなくっちゃ☆

ココんとこあんまりPC触れなくて、コメを残せない日が続いてしまってますm(--)mゴメリンコです。
でも、かわゆいトラちゃんが気になるのでダッシュで会いにきますね^^
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/12/09/02:08】
  
ポチポチッだけでダッシュ!
とらちゃんまたね~ん♪
FROM オカン URL 【2007/12/08/11:59】
  
トラさんが…はしゃいでる!
しかもかなりですネ。
足をおっぴろげて可愛いです!

結構トラさんは棒が好きみたいで
猫ってこんなに棒で遊ぶんですね♪
FROM akiさん。 URL 【2007/12/07/23:37】
  
今日は もう訪問できないかもしんないから とりあえずピンポンダッシュだけでもね~~♪
FROM ゆきち URL 【2007/12/07/17:53】
  
今日はこれないかも知れないので先に
応援ポチポチッしとくねんヾ(∀`◆)サラバジャー
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/07/16:56】
  
あぁぁこのはしゃぎ様を見てたら
とせんな事をしても母さんには勝てないんだよ~
って言われてるみたいですね(TT)
とらさんそれは酷いっス・・
母さん好かれるだけあってとらちゃんの遊びの壺を
押さえてますね~
こんなに楽しく遊んでくれるんだもん大好きなのも
納得ですっ!
FROM オカン URL 【2007/12/06/20:57】
  
☆ゆきちサン☆
こんばんわっ♪
ホントっ、棒って好きですよね~^^
トラも棒には「こだわり」があるみたいで^^;
今のお気に入りは「編み棒」なんですよっ☆
上についているボーロ(←子供のお菓子みたいな^^)があるのと無いのでは、
ハサギップリが全く違いますっ(笑)
お、ゆきち君もブチ君も棒ダイスキなんですね~♪
ネコさんにとって、棒は「熱い」アイテムなのかも(≧▽≦)ノ
FROM momamomi URL 【2007/12/06/20:11】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
☆きのこ♀サン☆
こんばんニャン♪
スゴイ「ハサギップリ」ですよね?(涙)
母ちゃんと遊ぶ時は、いっつもこんなんなんですよ・・・
ジェラってばかりのmomamomiなんです(゜д゜;)!!!!!
母ちゃんは、上手いですよね~^^じゃれ方が
ハンパないですもん(≧▽≦)ノ
母ちゃんと同じことをしてたら、きっとmomamomiの手は
今以上にズタズタになりますね(涙)
ドコが違うのか・・・・(悩)
FROM momamomi URL 【2007/12/06/20:06】
#f3.AbFOU [ 編集/削除 ]
  
はしゃいでる はしゃいでるう~~~♪
テンション高いトラちゃんですね↑
棒ってのも 人気高いお遊びアイテムですからねえ。
ゆきちには 何で棒ごときに あんなに熱くなれるんだろうかと 不思議ですが・・・
うちでも しつこく棒をくわえて強制的に遊ばされてますから(泣)
FROM ゆきち URL 【2007/12/06/17:56】
  
あははっ!すんげぇ~はしゃいでるわ!!
あんよがパァーッってなってるじゃないですかー!
トラちゃん、ほんと楽しそうだねぇ~
たしかにコレ、目の前でされたらかな~りジェラシーだわ。。
ってか、お母サマって遊ばせ方がテクってる??
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/06/16:30】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
