TOP | スポンサー広告 | お婆ちゃん、天気イイですヨォ~

スポンサーサイト
......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
TOP | toraの日常 | お婆ちゃん、天気イイですヨォ~

お婆ちゃん、天気イイですヨォ~
......................................................................................................
オヒサシブリーフッ(←かなり古いですね・・・)
師走に入り忘年会が続いている今日この頃です
momamomi(妹)も呑み過ぎで、胃が・・・胃がぁーッ
オカシイですッイエ~ィ
みなさんも体調には十分気を付けて下さいねぇ~

今日は久々にお婆ちゃん(トラ)をお外に誘おうと・・・
「トラ~今日天気イイですよ~」
お婆ちゃん6

「エェ~、外サムイィ~」
「シカモ今、「土曜日のニャンコ」見テンデスカラ・・・・・」



「テレビばかり見てちゃ~不健康になりますッ」
↑実はこの写真、ホントにトラがテレビを見てる写真です


:「行きましょ~よぉぉぉ~~
おばあちゃん1

ショウガナイニャ~

レッツラゴ~
おばあちゃん3

「マブスィ~デス~」

おばあちゃん2

「ンアッッッ!!!」

「ん?トラ喉詰まらせたのぉ~?」
おばあちゃん5

大丈夫デスタイッ

ふぅ~良かったッ
最近メッキリトラ老けたな~と思います。
んがッ!トラにまだまだゾッコンのmomamomiでゴザイマスッ


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

※コメント欄が記事の右上に移動しちゃいまして^^;
 見ずらくなってしまいまして、申し訳ないです
 右上の「Comment」のトコをポチっとしていただけると
 コメントできるようになっております。
 ヨロシクお願いします。


ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
COMMENTS
  
ピンポンダッシュしようかな~って思ったら
↑のゆきちさんのコメント。。
針師ゆきち君!是非、我が家に派遣してくだせぇ~笑
momomamiさんまたね~(・ω・)ノ▽"フリフリ
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/14/16:28】
  ゆきち
にゃはは♪
momamomiさんとは きのこ♀さん繋がりでもあったんですね。
昨日はピンポンダッシュだけさせてもらいました。
腰痛は まだ退治されてませんか??
しつこい腰痛めえ~~~ このっこのっ。
針師ゆきち君を派遣しましょうか~?
ツボを 鋭い爪でグッサリ突いて 治してくれるですよ。
早く治るといいですね シクシク(涙)
お大事に 養生して下さい。
FROM ゆきち URL 【2007/12/14/08:31】
  アルコール
トラちゃん、なるべくお陽さまにあたろうねっ!
風邪の菌をやっつけようと、体内をアルコール消毒しましたっ。
よけー悪くなりました。
まねしないでねっ♪  <ののちゃんより>
FROM kitcat URL 【2007/12/13/21:04】
#SNBUdj4A [ 編集/削除 ]
  
オヒサシブリーフッ^^
ワタシも毎日毎日腰痛いし眠いし、イタズラッコとらじるにイカリマクリスティです(←父さんにサムイと言われますが、怒りを鎮めるじゅもんです^^;)
ワタスも酒呑みたす~(≧ω≦)
早く卒乳していっぱいあおってやりたすぅ!
ハハッ疲れてるなぁ・・・イロイロ気をつけましょう・・・。
FROM さぶろぅ@管理者妻 URL 【2007/12/13/11:40】
  
今日は仕事を休んで一休とヌクヌクしているオカンです^^
腰の具合が悪いのに訪問&コメントまで
ううっっ・・嬉しいです!有難うございま~す☆
オカンも早く風邪が治る様に少しゆっくりしようと
思ってます^^
FROM オカン URL 【2007/12/12/16:30】
  
腰痛の状態は あんまり よろしくないよ~~ですねえ。
ああ・・・寒さで悪化しませんように。
お願い 神様~~!!
時々 お見舞いに立ち寄るかもですが 気にせず 療養生活して下さいね。
コメントしなきゃ なんて思っちゃあダメですよん。
FROM ゆきち URL 【2007/12/11/18:16】
  
momamomiさーん!
あーん、腰まだ痛いみたいですね><;
あんまヒドイようなら病院行った方がいいからね。
ほんとお大事にしてくださいよぉーーっ!!
それなのにいつも応援にきてくれてありがとう!
私もくるからね。早く治りますように!!
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/11/15:22】
  
腰の具合はどうですか?
だいぶまし??
腰痛はほんと辛いですよね(TT)
トラちゃんをお外に誘えるぐらいましになってるって思って良いのかな??

トラちゃん寒さに負けてお外出たくないんやぁ~
オカンも毎日寒さと戦って出勤してるから
その気持ちよーーく分かるな~
でも、出たら出たで気持ち良かったりするんよね~
トラちゃん若く見えても高齢だから体調気を付けてね!
FROM オカン URL 【2007/12/10/22:07】
  
体調はどうかな~??
更新されてるって事はよくなったのかな??
あらら?トラちゃんもお外でたくない病なの~?
私もなのよね。もう寒いの大嫌い!広島寒いんですよ、マジで!(涙)
私、タバコをベランダで吸ってるんですけど
その時、絶対来るんですよ。。しかも吸い終わっても
なかなか入ろうとしないんですよ!もう凍りつくって!!><;
FROM きのこ♀ URL 【2007/12/10/17:00】
  
具合はどうですかあ??
更新復活して ホッと安心です。
トラちゃんも 寒くてヒッキー気味なんですねえ。
ゆきちと同じだあ。
家でヌクヌクがい~~ですもんねえ。
ヒーター前から 離れられないニャンコよりも 寒がりなゆきちですから・・・
FROM ゆきち URL 【2007/12/09/22:30】
  
こんばんわ~
たしかに最近外寒いですね~
私もなるべくなら家から
出たくないですね 笑
トラさん見たいにテレビを見ていたいです
でもほんといい天気ですね!
FROM akiさん。 URL 【2007/12/09/22:14】

PLEASE COMMENT♪















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
