TOPtoraの日常

このカテゴリーの記事


......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
ノミ→カブトムシ?
......................................................................................................
今までのトラには考えられない行動をおこしました
前までは、玄関の踊り場に行って
キョロキョロして探索をするのは好きだったけど
ココまでではなかったな・・・・・

踊り場へ出たい催促をするものだから、
昼間だったし、そのまま数分放っておいたら・・・・
元気です6
えっ?



座ってない?





元気です3
しかも・・・・ 寛いでる~ん!

「トラーッ 」 と呼んでもコッチを見ず・・・・・
全く動かない~~



んで、よくよく見てみたら
元気です4
チュンチュン  見てたのね・・・・・

それにしても、「ノミの心臓」だったのに、ずいぶんと大きくなられたわ。
良いんだか悪いんだか・・・・・





それでは、好評だった昨日の写真の続き~~♪

今日のイツ枚
オババでも可愛さアピール忘れません!
元気です2
ウインックウィッシュ♪

まじヤバイッス(DAI○O風) (笑)・・・・・

お後がよろしいようで・・・


※まだ、毎日更新とは、いかないと思いますが
 これからもヨロシクお願いしますっ♪
 また、遊びに来てくださいね~~



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
元気です♪
......................................................................................................
長らくお休みしてしまいまして、なかなか更新できず、すみませんっ
急に寒くなったり、暑くなったりで
腰がテーヘンなことになってました・・・

でもでも、トラは 元気  ですっ♪



暑さで、そこらへんに・・・・
元気です7
落ちていたり・・・・




急な雷サマに・・・・
ゴロゴローッ1
ビクッ! っとしたり・・・・・



お腹がフサフサになったことを・・・・・・
元気です5
自慢げに アピィールッ したみたり・・・・・



シーツを洗ったら・・・
元気です1
1番先に寝心地を楽しんだりして・・・・



自由気ままに、暑い夏を 乗りこなしておりマッス


早く涼しくなるといいなぁ~♪



※まだ、毎日更新とは、いかないと思いますが
 これからもヨロシクお願いしますっ♪
 また、遊びに来てくださいね~~



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






           いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
          momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
お久しゅうございますっ♪
......................................................................................................
かれこれ半月以上も更新が滞ってしまいまして
いつも遊びに来てくださっている方、コメントを残してくださる方
本当にすみませんでした

ヘルニアやら、トラが動かないやらで
パソコンすら開けれない日々でした。

でも大分元気になり、トラも暑さに慣れてきて、動きが出てきたので
再開したいと思います!!
また、これからもヨロシクです

それでは今日は、トラの 食事風景 をばっ

ご飯の時は カリカリや缶詰を行ったり来たりするのですが、
一番オモロ~♪ な食べ方をするのはカリカリなんです

さぁ、トラがカリカリを食べに来ましたよ~
カリッと青春5

11歳ですが、頑張って噛み砕いてますっ♪
カリっと青春1
カリッ、っと青春  ですっ。

カリッと青春2

すると~ ・・・・・
カリッと青春3
お口から、カリカリが何粒か 脱出 します・・・・

物音がすると、また何粒かお口から脱出~♪
カリッと青春4

食べ終わる頃には、いつもこんな感じ・・・
カリッと青春6

たまに、お口からこぼしたカリカリを先に食べて、回りをキレイにしたりするのですが
ほっとんど この風景です

まぁ、そーいうトラも可愛い と思ってしまう親バカ飼い主でございやす。

※まだ、毎日更新とは、いかないと思いますが
 これからもヨロシクお願いしますっ♪
 また、遊びに来てくださいね~~



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






           いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
          momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

カテゴリ:toraの日常
バテトラさん♪
......................................................................................................
ここ最近、とんでもねー 猛暑 ですよね~
7月でこんなんだから、今年夏越せるか不安です

人間がこーなんだから、ニャンコさんはもっと暑いですよね~
なんせ 毛むくじゃらん♪ ですから・・・
トラは特にバテてるような気がします

少しでも「トラさま」に元気になっていただこうと
この時期にしか採れないある モノ を採取( *´ー`*)

それは~天然ジャラシマン~
毎年、この時期に採ってくると、玄関から見るや否や飛び掛ってきます
早速、トラさま・・どーぞ~♪
バテトラ2
「姉サン、グッジョッ

そぉ~?
喜んでいただけて良かったーっ♪

トラは天然ジャラシマンで遊ぶと言うよりも、葉っぱを食したいみたい
葉っぱばっかりにお口が行ってました・・・・

まぁ~、飽きっぽいトラさまなので 一瞬で終了~

あとは、グータランと横になっておいででした・・・・
エアコンの風では、寒いみたいなので横になっているトラに
うちわ でパタパタとやってみましたっ
バテトラ3
姉サン、イイ仕事シマンナ~♪

今日は褒められちゃって  ウレティーッ



ただ、疲れてうちわを止めたりすると・・・・
バテトラ4


起き上がっちゃいます・・・・・ んで、また仰ぐと~

バテトラ5
キバむき出しで 嬉しさアピール♪ これでは、夏ならではの・・・・ 

オカルト写真・・・・ キャーッ

皆サマ、少しは涼しくなったかな



追記
ちなみに、最近の パッカ~ で気づいたこと
バテトラ
これ 発毛完了? かな~?

結構フサフサですよね




※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
この季節です♪
......................................................................................................
なかなか更新が出来なくって、すみませんです
いつも遊びに来てくださる方、本当にありがとうございます

腰痛の痛さに波があり
そして、さらにトラが夏には弱くて、なかなかショットが撮れなくって
こんなに間が空いてしまいました・・・ _| ̄|○ガーン

しばらくはこんなユル~ッ、っとした更新が続いてしまうかも知れませんが
遊びに来てくださいね~

さてさて、トラはといいますとーっ

momamomi家では、毎年恒例の出来事があります。
それは、 田植えならぬ 「ネコ草植え

キレイに成長したら写真をと思ってたのですが、腰痛でその場面も撮れず・・・
撮ろうとしたら、このザマでございやす・・・

はい、どーんっ♪
毎年恒例1

トラさま、なぎ倒し ておいででした・・・・

毎年こーなんですよ・・・・
植えては中に入り、植えては中に入り・・・・

「トラ、中に入らなくても食べれるんじゃなくって??」
毎年恒例4

ダッテ~♪

毎年恒例5

入ッタホウガ、 オイシイデスヤーンッ♪

めっちゃ嬉しそうだね・・・・  また、植え替えだわね・・・・・



顔を、うずめちゃったりしてさっ~。   トラ的には~♪
毎年恒例6

キモティーーッ☆


コレを見るとmomamomi家では、夏到来って感じですっ

しばらくしたら、この光景に・・・・



トラに~、リバースが~~♪
毎年恒例3

キターーーッ          グフッ

コレも、ニャンコの習性ですね



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
Back | Top Page | Next
