TOP今日のイツ枚

このカテゴリーの記事


......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
略して「デカトレ」♪
......................................................................................................
この間の台風でこっぱみじんとなりました
お外の、トラトイレ。
お部屋にも1つ置いてはあるのですが、「にゃんとも~」の砂は
あまりトラには合わないらしく
いざというとき(例えば、ベランダの戸が閉まってて出られないとか^^)のみの使用。
海っぺりのせいもあって、すぐにお外のトイレは
バキバキに割れちゃうんですよね~。(´д`lll)

そこでーっ、トラに にゅ~トイレット をプレゼント

じゃーんっ♪
高級トイレット1

以前のよりもさらに ドデカホーンサイズ♪

なんか買う度に大きくなってるな・・・・(*´ω`*)

「トラ~どうですか??」
高級トイレット2

サンキュサンキュ~。

( ̄□ ̄;)!!

喜んでらっしゃいます??
ブスっとされた相撲取りみたいですぞーっ(´;ω;`)

ホントはうれしいんでしょ~?(≧ω≦)





高級トイレット3


( *´ー`*)

自慢なされているようで^^ 何よりっ♪


*追記*
あ、ちなみに、まだにゅ~トイレットは ベランダデビュー されてません( *´艸`)
だって、お外にだすとすぐ回りが汚れちゃうんですものーーっ(´□`。)
この気持ち分かってくれます~?


いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
ぴったりサイズ。
......................................................................................................
昨日はこちらは、とってもいいお天気でした~
しかも、暑くて
暑いの苦手なトラは ダラ~ッ としてました・・・

良いお天気は、梅雨までそんなにあるわけではないので
貴重ですっ っと、お天気おじさまが言っていたので、

昨日は、トラのベッドを丸洗い~~
今使っているベッドは、カバーをはずせば丸洗いできる物なので
とっても便利です(≧▽≦)ノ

やっぱり、トラも洗いたては気持ちよさそう♪
間違ってる1


グッスリ寝てます・・・・・ おや?
間違ってる4



ちょっとベッドの使い方、間違っておいででないですか?


間違ってる3¥

見事に 縦にカッツリ(゜‐゜;) ハマっておりました。



横に使えば、広々してていいと思うんだけども・・・
間違ってる5

オ日サマノ匂イッ♪ イイ匂イダモンデーッ ( *´ー`*)


思いっきりタオルに顔をつけてお日サマの匂いと共に
寝ているトラなのでした・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
そんなに可愛く、ウインクしながら言われてもね^^;

momamomi イチコロですけど? 

やっぱりお日サマの匂いは、どんなアロマよりも睡眠誘うよね~



いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ
ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
今日のイツ枚ッ(≧▽≦)ノ 3ヴァ~ジョン
......................................................................................................
ドモドモ~
昨日もお話した通り、トラがホンット動かなくて・・・
今日はちょっとづつ撮った写真の寄せ集めッ
になってしまいました・・・

では早速~


食欲ないくせに~~~
ニャ~1
マァ~~~

↑ボケボケの写真ですが・・・
必死にご飯をネダル顔が可愛くて・・・(ハィ、猫バカです
で、ご飯出すと食べずに去るんです・・・
にゃり得ないです・・・


続きまして~~~


好きなモノに囲まれて~
ニャ~3
ニャ~2
スアワセッ

どっちも大好きなモノですねぇ~
momamomi的にはちょっとジェラスィ~です・・・


気を取り直して、次は~~~


呼ばれるとすぐぅ~
ニャ~4

「トラーーっ
ニャ~5
振り向くッ

ウ~ンッ、たまらんですタィッ

*この間、面白いモノを見つけましたっ☆
 その名も ネコ温度計♪
 とっても可愛いよ~♪
 ブログの左上に、ソファ~で寝転んでるネコチャンいるよっゞ(≧ε≦o)
 毎回違う寝方をするので、見てみてね~(≧▽≦)ノ



ランキング参加中~♪ 応援ポチリッ
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっと1票~♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
衝撃映像・・・
......................................................................................................
トラはお風呂場が大好きです。(お風呂はキライなんですけどね^^;)


ただ、momamomi家では、お風呂上りには
必ずしなくてはならないことが

っちょ あります・・・・


それは、風呂桶のお水は、新しいお湯を少し入れて置いておくこと・・・・



何故なら~~~




こうなるからです・・・・
衝撃映像1

器用に飲んでるーんっ!!!!

止めなさいと何度いってもこのありさまで・・・・・ _| ̄|○ガーン



結局は、人間が気をつけるという結果になりました。。。。。





これが、風呂桶を裏返しに置いて、お風呂場から出たものなら・・・・・




エコー のかかった 「ミャ~

が、聞こえてきます・・・・・




皆さまの「愛猫」はどうでしょうか??



今日は ポエム調 でお送りしてみました・・・


ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら
トラも飼い主も嬉し~ワイッ

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
今日のイツ枚シリーズ♪
......................................................................................................
今日は、デジタルカメラが旅行中でして
この間撮った写真なんですが

いつも オモロ写真 ばっかりなので

今日はちょっと 美ニャン に見える写真をイツ枚( *´艸`)
↑(親バカ健在でございます。。。。( *´人`*))



こんな写真はいつ撮れるか分かりません^^


題して~~


「たそがれトラ (≧▽≦)」
輪ゴムj11





いつもとは違う、哀愁漂うトラでした・・・( *´ー`*)




たぶんトラの心の中は・・・・
「ッチョー! 何シテマスノン だろ~な・・・・・




ご訪問どうもありがとうございます
さらにポチリ&コメントいただけましたら、トラも飼い主も
感動牧場

ランキング参加中です。 応援お願いします!!
banner_03.gif

MIXキジトラ猫ブログランキング ポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
