TOP

......................................................................................................

カテゴリ:スポンサー広告
見れません・・・
......................................................................................................
昨日の朝、トラと遊んでいたら
momamomiの足とオモチャのヒモが重なった瞬間・・・・

プスッ・・・・     (゜‐゜;)(゜‐゜;)(゜‐゜;)

っと、トラ爪が足に刺さりまして 見事に出血~~
そー言えば、しばらく切っていないということに気づき

トラの大嫌いな 「爪きり隊」 発足です!  (`ω´;)

トラの爪切りは、母ちゃんしか出来ないので
momamomiは、 「写真撮り隊」 に・・・・( *´艸`)

今日は、ホントに嫌だったみたい・・・・(´~`;)
見れません6
ハンパなく、暴れん坊になってます・・・・・



それでも、母ちゃんパワーには勝てず、やむなく降参~ 
見れません5
まな板の鯉ならぬ、 膝の上のニャンコ♪





ただ・・・トラのオモロ~♪ な所は、爪を切っている間 自分のおテテを 
見れません3
見れません・・・・





見れません1
見れません・・・・







見れません4
見れませーん! 


最後の写真に至っては、 「切ラレテナイ切ラレテナイ・・・・」 と
現実逃避~~


きっと人間の「注射が怖い・・・」と同じ心理なのかも知れませんね。

爪切った後は、しばらく嫌われるmomamomi一家なのでした・・・・・

       トラよりも、まずその先の 「白波パック」 に目がいってしまったら・・・・
        間違いなく、あなたはブログランキングに1票入れちゃうでしょう~




※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 








             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
演技派女優♪
......................................................................................................
ここ毎日暑いと、ほんっとにダレますよね・・・・
一時期涼しかったのに・・・やっぱり残暑はキビシーッ

トラも、遊んで欲しくって来るのですが、なんせ人間がバテ気味なので
すごい方法で人目をひく技術を身につけたようです。

パソコンを打っているテーブルの所まで来ながら左足でドアを開け・・・・
(momamomiの部屋の戸の近くにパソコンがありますっ♪)

そろ~っと、ドアが開くと・・・・・
落ちてる2
トラが倒れてるーん(゜∀゜;)!!(゜∀゜;)!!

どーしよどーしよ ((((;゜Д゜)))ソワソワソワ・・・・



あれ?でもでも・・・・・




よーく見てみると・・・・
落ちてる1
目は開いてるし 耳はピーンッってなってるし 
なんかドキドキと緊張感のある顔~
おそらく心の中は・・・・

「バレテマセンヨネ??」 (トラ、心の言葉~♪)

ってな感じにちがいない・・・・・


そんなのはお見通しの飼い主momamomi♪
「バレてるよ~~( *´艸`)」
落ちてる3
「ウソデスヤーン!
   ソンナコナイデスッテー!!
       バレテマセンヤーン・・・・」



目を開けてこっちを見てる時点で バレてますけど ??


「もうちょっとしたら遊んであげるから、待ってって~」

するとぷいっ、っと向こうをむいてまだまだ倒れたフリ
そんなことしている間に、トラは・・・・
落ちてる4
寝ちゃうのかい!!


夏場はこんな風景が何度も見られます・・・・・
演技派トラでございます。




※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
ノミ→カブトムシ?
......................................................................................................
今までのトラには考えられない行動をおこしました
前までは、玄関の踊り場に行って
キョロキョロして探索をするのは好きだったけど
ココまでではなかったな・・・・・

踊り場へ出たい催促をするものだから、
昼間だったし、そのまま数分放っておいたら・・・・
元気です6
えっ?



座ってない?





元気です3
しかも・・・・ 寛いでる~ん!

「トラーッ 」 と呼んでもコッチを見ず・・・・・
全く動かない~~



んで、よくよく見てみたら
元気です4
チュンチュン  見てたのね・・・・・

それにしても、「ノミの心臓」だったのに、ずいぶんと大きくなられたわ。
良いんだか悪いんだか・・・・・





それでは、好評だった昨日の写真の続き~~♪

今日のイツ枚
オババでも可愛さアピール忘れません!
元気です2
ウインックウィッシュ♪

まじヤバイッス(DAI○O風) (笑)・・・・・

お後がよろしいようで・・・


※まだ、毎日更新とは、いかないと思いますが
 これからもヨロシクお願いしますっ♪
 また、遊びに来てくださいね~~



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






             いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
              momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
元気です♪
......................................................................................................
長らくお休みしてしまいまして、なかなか更新できず、すみませんっ
急に寒くなったり、暑くなったりで
腰がテーヘンなことになってました・・・

でもでも、トラは 元気  ですっ♪



暑さで、そこらへんに・・・・
元気です7
落ちていたり・・・・




急な雷サマに・・・・
ゴロゴローッ1
ビクッ! っとしたり・・・・・



お腹がフサフサになったことを・・・・・・
元気です5
自慢げに アピィールッ したみたり・・・・・



シーツを洗ったら・・・
元気です1
1番先に寝心地を楽しんだりして・・・・



自由気ままに、暑い夏を 乗りこなしておりマッス


早く涼しくなるといいなぁ~♪



※まだ、毎日更新とは、いかないと思いますが
 これからもヨロシクお願いしますっ♪
 また、遊びに来てくださいね~~



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






           いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
          momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

カテゴリ:toraの日常
平気なの?
......................................................................................................
ただ今、こちらは大雨洪水注意報発令中~~
なのです がっ・・・

 はまだ降らず・・・・
でも、雷だけは恐ろしいくらいに・・・ 「ゴロゴローっ☆」

すんごい雷の音がしているのに、トラは・・・・
見られてるような・・・・
ぐっすりかーいっ!!

すんごい音ですけど??
ニャンコはデカイ音だめなんじゃないっけ・・・・
前までは逃げてたのに・・・・
悟りが開けちゃったか?



そー言えば先週末の花火大会 の音も、気にしてなかった・・・
( の模様はまた後日 しますね~^^)


ただ・・・・・
うっすらと薄目はあいてますが

だんだんお空も暗~くなってきたし
いつまで、このスヤスヤタイム が続くかな・・・・・

※ ただ今お空真っ暗になってますっ♪
  いつ本降りになるかな~? トラはまだまだ熟睡中・・・・凄すぎる!



※いつもコメントいただいている方、またコメントを下さる方
 本当にありがとうございます♪
 とっても楽しく、ありがたく拝見しております。
 最近、変なコメントが多数入るようになってしまったので、
 お手数ですが、数字認証を付けさせていただきました。
 不便なこともあるかと思いますが、どうかお許しをーー
 コメント大歓迎ですのでっ(≧▽≦)ノ 気軽にコメント入れてくださいね☆ 






           いつも応援ポチリありがとうございますっ♪ 
          momamomi姉妹の元気の源です ГOペコリ


              banner_01.gif にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 

カテゴリ:今日のイツ枚
Back | Top Page | Next
